プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


クリ約の余韻

あの日のことが夢だったんじゃないかって思うほど、あっという間に時間が流れております。


先週の今頃は何を着て行こう、どんな曲やってくれるんだろう、なんていろんな妄想をしながら夜を過ごしておりました。


そうそう、これでいいかな?とかおーちゃんにメールしたりして、落ち着かない夜でしたね。
DSC_0921.jpg


結局これで行きました。
DSC_0922.jpg


収録前に腹ごしらえしてるときの、妙な緊張感が忘れられないです。3人とも目を合わせると「プッ」と笑ってしまうような、変テコリンな感じだったね。



当日のことをちょっと振り返る・・。


収録前、前方を見てもスモークがすごくて、濃霧注意報状態。ステージは暗いし、私達の席は後ろだしスクリーンが無きゃ何も見えない。


しかもそんな濃霧の中だから、スクリーンがあるかどうかも未確認。目を凝らしてやっとスクリーンらしきものがあることが判明。(ヨカッタ)


当日の小田さんは相変わらずゆる~い感じで登場しました。ゆるいというか、そ~っと出てきたように見えました。ちょうどクレーンがあって見えないとこだったし。ど~もっ!って言ったかな~・・・。あんまり覚えてないや。


小田さんの衣装は黒っぽいカーディガン。収録が終わる頃にはそのカーディガンの背中に汗がしみ出てるのがわかるほど、小田さんは汗をかいていました。


前説も長くて押してて、急がなきゃって言ってた割には小田さんもよく喋ってたな~。とっても嬉しそうに、とっても楽しそうに。


そして最後はツアーの時と同じように


「また会おうぜ~!!」


と言ってくれたね。


ちょっと前にapの録画を見たんだけど、真夏だったこともあって小田さん痩せこけちゃってて・・・。でも収録の日の小田さんは元に戻って、優しい顔をしていました。


こんなこと書いてたらめちゃくちゃ小田さんに会いたくなってきちゃった。


久しぶりにLIFE-SIZEでも見ようかな。


それより未だにPRESS来てないけど・・・。ま、いっか。
スポンサーサイト

<< かに | ホーム | クリ約2011in幕張【珍道中編】 >>


コメント

クリ約の余韻は まだ残っているかな
今更の疑問なんだけど あのスモークは何のためなんでしょう 待ち時間の演出って感じ。
ドーム公演でもスモークがかかり、かなり霞んでたよね。

クリ約の会場もそうだったんだね。

小田さんが そーっと出てくる感じがライブとは全然違いますね

Re: タイトルなし

はるさん
ライブの時は誰の時もスモークたいてますよね~。
私も知らないんですけど、演出ではないと思いますよ~。乾燥するから??
よくわからないからPRESSで望月さんに聞いてみましょう~!!

後ろだったからよく見えなかったですけど、そ~っと出てきたように見えましたよ。「ヘヘ」って感じで座ったような感じ。1曲終わってから喋るって流れですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


