プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



韓国2日目

クリ約の興奮冷めやらぬ今日この頃ですが、韓国レポを書いてしまおうと思いますよ。


1日目はこちら


12月18日(日)2日目のこの日はいよいよ実技研修。

038_20111228224716.jpg


この日も快晴です



写真だけ見るといいお天気で気持ちよさそうだ、と思われるかもしれませんが・・・めちゃくちゃ寒いんです。なので手袋をはずして写真を撮るなんていうのは、かなりの勇気がいるわけで・・・

基本的には日陰には居られません。


お昼はフードコートのような場所もあればレストランもありました。おされなカフェもありました。

071.jpg


英語とハングルでしか書いてないうえに、写真も適当な感じでめちゃくちゃ困りましたが、何とか注文してプルコギを食べることができましたよ

040.jpg


そうそう、冬ソナのロケ地でもあるこの場所はあっちやこっちにヨン様が・・・。ここには実際のゴンドラがおいてあったからお約束の1枚。

043_20111228224714.jpg

なかなかいいアングルでしょ。


夜は参加者全員で懇親会。海鮮鍋やプルコギ、豚焼肉で盛り上がりました。
058_20111228224832.jpg


こっちのビールはこんなデザイン。
064.jpg


こ~ゆのはやっぱり韓国らしいです。

054_20111228224714.jpg


楽しいことはあっという間。もう2日目が終わっちゃいました。

<< 近況 | ホーム | クリ約2011 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


