プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



近況

何だかバタバタしてしまって、結局韓国レポは年越ししそうです・・・。

年末のご挨拶の前に帰国後の近況をご報告。


まずはスキーシーズンインのこと。
今年は雪のあるオープニングで、今年はデモ滑走とかできちゃって、嬉しいシーズンインでした。
012_20111229225438.jpg


が、また休みなし生活が始まるのでちょっと気が重いんですよね~。

そんな今シーズンはこんな感じで。
010_20111229224003.jpg

やっと缶バッジをさりげなく(?)設置することができました。


んで無事にクリ約終了。

小田さんはやっぱり男前。
002_20111229224435.jpg


クリスマスケーキを食べる頃は家に居ないから、お正月ケーキというわけで注文していた、野土香のシフォンケーキ。
DSC_0976.jpg

一応お正月ケーキだからめでたそうな飾り。ナナカマドも本物。
DSC_0977.jpg


届いた日は旦那も居ないし、そのままフォークを持ってケーキに向かう私。大人食いしてみましたが、1/4くらいしか食べられず・・・。翌朝もコーヒー沸かしてる間にキッチンで立ち食い。

その時点で半分近くにはなっておったのですが、夜旦那とケーキに向き合って一気に食べつくす・・・。

めちゃウマでした。


んで、最後。
うちの営業課長は植物を育てるのが大好き。会社の事務所の中で株分けしながらコツコツ育て上げたパキラをいただきました。
DSC_0984.jpg

どんどん大きくなるらしい~。枯らさないようにしなきゃ。

でも緑があるっていいね。

<< 今年もありがとうございました | ホーム | 韓国2日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


