プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



韓国で買ったもの

残念ながら韓国レポは断念しちゃいます。



こっちではちゃんと書いてますから読んでみてね。

韓国3日目
韓国4日目
 by大山国際スキー学校スタッフブログ


んで、せめて韓国で買ったものをご紹介しようかと・・・。


まずはチャンジャ。海鮮鍋を食べに行った先で売りつけに来た韓国人から買ったんですけど、試食もさせてくれてこれがまた超美味い!身も大きくて超柔らかいんですよ~。
001_20120105222503.jpg


お約束の韓国のり。これはテクノマートの地下にあるスーパーで買いました。
002_20120105222503.jpg


同じくそのスーパーで、冷麺のインスタント。(多分)まだ食べてないからわかりませんけど・・何よりオールハングル文字なんで何が書いてあるのかわからない。何分ゆでていいのかも・・・。
003_20120105222234.jpg


韓国といえばコスメ天国。免税店の1階では所狭しとこのテのシートパックが売られています。

このパックはきっと美白パック。20枚入りで2,000円くらいだったかな~。会社の子のお土産にしました。
004_20120105222233.jpg


とにかくクリームを買おうと思ってて、結局何がいいかわからないくらいこのテの物が売られてて、一番人の少ないお店で買いました。(よかったのかな~)

流行りのカタツムリエキス入りの保湿クリーム・・・だと思います。今の最先端は毒蛇なんですってよ。。。
006_20120105222233.jpg


匂いがあまりなかったところが決めてでした。ここ3日くらい続けて塗ってますけど、なかなかいいですよ。これで2,500円くらいだったかしら・・・。
007_20120105222232.jpg


最後にブランド物を。クロエのボディークリーム。
008_20120105222459.jpg


このときのレートは1ドル77円くらい。ウォンでも1000ウォンが70円くらいでした。

スキーじゃなければもっと買い物してたかもしんない・・・。よかったよかった・・・。

<< 絶景 | ホーム | 2011年を振り返る >>


コメント

またまた登場失礼します_(._.)_

韓国行ってみたいんですよ~!
美味しそうだし♪(まずはこれ!)
パスポート持ってない私は、取り敢えず大阪の韓国「鶴橋」へ行ってこようかな(笑)

スキー学校のビログも見せて頂きました!
あのぉ~。
最後の集合写真にはご主人は写ってないんですかぁ~(^^♪
それが気になって、気になって・・・(笑)

Re: タイトルなし

まぁみさん
いえいえいつも登場してくださいよ!!
私も今回のためにパスポート作りました。しかも10年のやつ・・・(笑)
学校のブログまで読んでいただいて恐縮です♪
うちの旦那写ってますよ~。どれだと思います~??
ヒント・・・上の段です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


