プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


絶景

ここんとこスキーしかしてませんので、このネタで失礼します。


私が行く週末は割といいお天気で、この3連休も中日は最高の1日となりました。
M1100005.jpg


海が見えるスキー場なので、この日は綺麗に弓ヶ浜半島が確認できました。少し遠くに隠岐の島も見えましたよ。
019_20120109215027.jpg


自分で撮影したと思えないくらい綺麗に撮れました。
020_20120109215026.jpg


雲一つない綺麗な空と雪のコラボ。
021_20120109215026.jpg


でも・・・疲れすぎちゃって・・・休みが欲しい。
スポンサーサイト

<< ガッカリ・・・ | ホーム | 韓国で買ったもの >>


コメント

こちらにもお邪魔します。

ホントに綺麗ですね。何回も見てます
きっとうるとらKさんはお休み中 忙しかっただろうなぁ って思いながら あたしはこたつと共に生活してました

今年は大山に行きたいと思ってます。まだ未定ですが その時にこんな景色が見れたら最高ですね。

あっ その前に このゲレンデは上級者コースですよね
(あたしには無縁か)

冬山

こんばんは
新しい年になりました。今年もよろしくお願いします。
晴れたスキー場の景色はとても綺麗ですね。
特に海も見えると気持ちが晴々とします。

冬を満喫して下さい。

Re: タイトルなし

はるさん
いえいえ、いつでもお邪魔してください。
ここはたしかに上級者向けですけど、ボーゲンができれば私が連れておろしますから、一度天気のいい日においでくださいませ♪
しかし・・・自分で言うのもなんですが、綺麗に撮れてますよね。

Re: 冬山

はんべえさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
晴れてないスキー場はとても悲しくて寒いですからね・・・。
高いところが大好きなので、ついつい頂上に行ってしまうんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


