プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


63歳?

昨日旦那に
 
私「あのさ?明日なんだけどね・・・
旦「何?」
私「小田さんの誕生日なんだ

旦「・・・俺はどうしたらいいの
?」
 
と困っておりました。
 
そんなわけで
 


小田さんお誕生日おめでとうございます

(俺って62歳になるんだっけ?って言ってるような気がします)
 
去年の誕生日はサマピに参加できたので、直接(?)おめでとうを言うことができました。
今年はどんな誕生日を過ごしてるんでしょうかね?

 
とりあえず元気で居てくれたらそれで嬉しいです

 
 
小田さんの誕生日を意識し始めて3年ほどですが、この3年間で旦那は元より
うちの母親も洗脳されつつあります

 
先日地元の夕方のニュースで、何かの特集でお便りを募集してそれを紹介するような
コーナーがあったらしいんです。その時に女性キャスターが
「私が買った初めてのレコードは小田和正さんです」
と言ったそうです。これに反応した母は、
「あ、あのもん(娘が好きな小田さん)のことだわ」
と認識したようで、今日報告がありました(爆)
(相変わらず「あのもん(あの人)」呼ばわりだし、小田の「お」にアクセントありますが。)
 
まあ、なかなかいい傾向にありますな?。
 
そんな今日は敬老の日

特に今まで敬老という意味で祝ったこともありませんでしたが、3連休の最終日に
何の予定もなかったし、小田さんの誕生日だし
(?)という理由で両親とお昼を食べに行きました。
 
心の中でそっと
「小田さんに乾杯
なぞとつぶやき天ぷらをいただいてきました。アホです
 
さて、また1年めぐりましたね。
この先の1年はどんな感動が待っているんでしょう。
アルバムやツアー楽しみなことばかりです。その日が来るまで私も元気に過ごそうと思います。
 
小田さんと、小田さんファンの皆さんが健康で楽しく過ごせることをお祈りします

 
スポンサーサイト

<< 西の空と東の空 | ホーム | 神戸へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


