プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



寒波

今シーズン一番の寒波。

下界にも積雪があるのはやっぱり面倒。雪の無い道路を走りたいなあ・・・


そんな大寒波の中、今シーズンで一番忙しい時期なので本業を休んでスクールのお手伝い。


レッスンが終わった瞬間に晴れる方程式・・・やめてくれないかな。生徒たち可哀そうだから。
DSC_1022.jpg


寮に帰ってきたらば神経を逆なでするような青空。なんのこっちゃ。
DSC_1024.jpg


帰り道、シュークリームを買い食いしながら帰りました。
DSC_1027.jpg


玉子屋さん直営のお店なので、皮もクリームも美味しい~♪
DSC_1028.jpg


んで、スーパーで見つけたこの炭酸。
DSC_1030.jpg


ん・・・微妙でありました。
DSC_1031.jpg


また明日から山仕事・・・

休みたいぞ、そろそろ。

<< 子供たちの音楽事情 | ホーム | カレンダー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


