プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


神戸

久しぶりに県外出張がありまして、神戸まで行ってまいりました。


この日鳥取は寒波が入ってこのような雪。30センチくらいは降ってたでしょうか。列車も遅れました。
001_20120209222919.jpg


しかし山陽側に出るとこのお天気。明石大橋も綺麗に見えちゃってさ。
DSC_1072.jpg


現場はメリケンのオリエンタル。
002_20120209222613.jpg


何しに行ってたかって~と、こんな感じ。
008_20120209222919.jpg


関西のみに流していたCMがあったんですが、それに合わせて新聞広告も出しておったのです。

そのキャッチコピーが評価され、賞をいただいたってことで・・・。
005_20120209222611.jpg


私がそれを考えたのなら堂々と行けるんですが、私はただの担当者だっただけで、代理店にまかせっきり。いただいちゃってよかったのかしら~・・・。


このホテルでは明日10日に竹善さんのディナーショーがあるらしく・・・この日だったらばこっちに行ったのに、とちょっと残念。
DSC_1075.jpg


駅までのシャトルバスを待ってるときに向かいに見えたモザイク。夕日が綺麗だな~。雪降らなくていい街だな~としんみり・・・。
017_20120209223620.jpg


鳥取駅に到着してこの現実。たった2時間くらいしか離れてないのにな~。
DSC_1078.jpg


さらに駐車場に行って悲しい出来事・・・。また車が雪だるまになってらっしゃる。
DSC_1079.jpg


今朝も30センチ近く積もってた鳥取でした。


スポンサーサイト

<< 東北ツアー | ホーム | 大雪 >>


コメント

メリケンオリエンタルだったのね。
あそこのディナーバイキングはなかなかなのよ♪
海側のティールームは紅茶が美味しくて好きな場所ですね~。久しく行ってないけど(^^;
こちらは雪は舞っても積もりません。
こんなに積もったらそれはそれでテンション上がるんだけど、毎日はちょっと・・・ねぇ。

あのCM!カニ食べに行きたいよ~
良いお仕事に携わったね。
ホテル近くのメリケンパークで小田さん、みんなで歌おうのコーナー撮ってたよね。
せっかくのホテルでお食事したかったね!
お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

nanoriちゃん
そうそう。カマボコだっけ?地元の人はそういうってスカートさんが言ってたような・・・。
バイキング会場が海に面しててとっても素敵なロケーションだよね~。コックさんがステーキ焼いてるとこを上から覗き込んでたいやしい私ですた(笑)
お昼前位に雪が舞ってたよ。近くに居た若い女子が「キャー六甲おろしや~ん」とか言ってたけど。
雪はスキー場だけに降るってわけにはいかんのかね~。

Re: タイトルなし

優歌さん
初めて広告関係の仕事をしたのであんまりよくわかってないままでしたけど、いい経験させてもらいました。
確かに立食パーティーは残念でした・・・。もっと暖かい時期に開催してほしいものです。
もう小田さんのことを思いつつ、竹善さんのチラシを見て興奮しちゃってね~。そういや昔モザイクの遊園地で遊んでませんでしたっけ、小田さん。

見てました

こんにちは
家は神戸新聞なんでその赤[]が目に止まり、読んでおりました。そのキャッチコピーは直ぐ忘れるけど、カニ食べに行かんなあかん…と見た人は印象深いでしょうね。さすがCKK

オリエンタルホテル。数年前に従弟の結婚式で行きました。昼間は川重のクレーンが見えるんですが、夜景を見せるためか夜の披露宴で家に着いたら夜中の1時頃…田舎は遠いと感じた帰りでした。

お疲れ様でした。

Re: 見てました

はんべえさん
神戸新聞率高いですね~。私は一切リアルタイムに見たことないし、CMも見なかったから全く実感が無いので困ります。
今回受賞した部分の広告はメインではなくて、TV欄の方だったんですけどね~。無欲の勝利というか・・・まあ私が考えたわけじゃないんで(汗)
オリエンタルは私も若かりし頃、勇気を出して泊まったことがありました。モザイクの反対側が精一杯だったんですけどね。素敵なロケーションだし、現実逃避にはもってこいですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


