プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


東北ツアー

去年横アリでツアー最終日を迎えたとき、東北公演は全く行く予定ではありませんでした。


神戸で「関西をかすめる」と言った小田さんの言葉もあったから、きっと関西に来てくれるものだと思っていたからです。未だにどこかで信じてるんだけどね。


しかし東北ツアーの日程が発表され、本当に東北だけの会場だと知り、「そっか、しょうがないよね」と思うと同時にPRESSの先行申込みが届くと、やっぱり行きたいと思うようになりました。


行ってもいいのかな


何度も迷いましたが、仙台だけ申し込んで外れたら諦めようと、相方おーちゃんとそれぞれ1日ずつ申し込みました。


そして、無事に仙台2daysの当選をいただきました。


いつもならめちゃくちゃ喜ぶところなんですが、未だに行ってもいいんだろうか、って思っちゃってて。


私達を前に「皆の気持ちを持って春には東北に行ってきます」と言った小田さんをあの日送り出したんじゃないか、それなのに自分が付いてってどうすんだ、みたいな・・・。


ま、でも行くと決めて申し込んだんだし、こんなめっちゃ遠くの住所の私を当ててくれたんだから、とりあえず行くからには楽しんでくるど~!


何より小田さんが歌ってるとこを見に行きたいから。


仙台は初めて行くな~。学生時代の合宿は東北が多かったけど、唯一仙台は行ってないんですよね。
スポンサーサイト

<< 新年会 | ホーム | 神戸 >>


コメント

あたしも さんざん悩み 同じように外れたら潔く諦めようと福島2日間を申し込み 当選しました。 昨年なら大喜びしてる当選なのに やはりまだ 行っていいのかぐずぐず考えてます 当選したのにバチが当たるね。
小田友さんのほとんどが仙台組で ア~あたしも仙台行きたいなぁーってなんて 。。。 またまたバチ当たりな事を思い。小田さんに会う事と小田友さんに会う事があたしの中で同じくらいの楽しみになってたんだなぁなんて 改めて思ったりしてます。

Re: タイトルなし

はるさん
結局福島にしたんですね~。私もファイナルだからって思ったけど、おーちゃんも直行便が無いって言うし、そもそもどこでもいいって思ってたので小田さんが学生時代を過ごし、横浜以外で唯一マホームタウンを歌うという仙台にしたんです。
去年のツアーで、私達は本当にかけがえのない友達ができましたよね~。私もそんな人達に会えるのが楽しみなんです。とりあえず25日に語り合いましょう♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


