プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


神戸へ

3連休の初日となった土曜日は、会社の友達と神戸にお買い物ツアーに行ってきました。
鳥取?三ノ宮は特急
で2時間ですから、十分に日帰り圏内です。
 
私の住んでいる鳥取県はご存じのとおり、田舎です
したがってお店も少なく、都会でしか買えないブランドやメーカーがあります。
 
一緒に行った子がファンデーションがほしいっていうので、私も少なくなってたし
お店の人の話を一緒に聞いてみました。
 
実は私デパートの化粧品コーナーで、お試しメイクとかしてもらうの苦手で・・
お試ししたら絶対買わなきゃならんでしょ?初体験でしたが、やっぱりいいものですね?。
ちゃんと色も合うやつを選んでくれるし(当たり前です
)、使い方もちゃんと教えてくれるし(当然です
 
で、結局お買い上げです。
買ったのはこれ→RMK
いつもは口コミで紹介されてたやつを、ネット通販で買ったり、薬局のチープコスメ使ってたんですが
人生で初めてちゃんとしたファンデーションかもしれません
 
 
目的が買い物のくせに、まず到着してお茶する?と、いきなりカフェへ。
 

 
ランチ
もささっと済ませればいいのに、喋りすぎて滞在1時間半。
神戸と言えば甘いものよ、と無理やりスウィーツ

を食べる。
 
ま、欲張りすぎるにもほどがあります
 
 
そして友達とは夕方別れて、私はもう1本遅い特急で帰ることにしていました。
そうです。神戸といえばnanoriさんの縄張りですから、会わないで帰るわけにはいきません(爆)
 
突然の申し出に快諾してくれて、駅近くのお店を選んでくれてました。
神戸らしいところがいいかと思って、と眺めのいい素敵な雰囲気のお店に連れてってくれました。
 

 
そして私らが集えば小田さんの話です
もちろんどんな話をしたのか、なんて
ここで言えるわけもありません
他の人が聞いたらドン引きするような内容ですので。
 
ただ・・
彼女と出会ったのは前回のツアー最終日、大阪城ホール。
「へ?もう2年にもなるの
?」
お互いなぜか爆笑です。歳をとるわけですよ。
 
あっという間の2時間。喋り倒し、再会を約束して別れました。
ありがとうね、nanoriさん。
 
帰りホームで待っていて、次はいつ来るかな?と思いつつ三ノ宮の街を撮影。

 
現実逃避の1日はあっという間。鳥取に到着し駐車場に向かう道すがら
「そういや、全く手術したこと忘れてたよ・・」と思いだし
月を見ながら
same moon!
スポンサーサイト

<< 63歳? | ホーム | 術後2か月経過 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


