プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大反省会in神戸

行かない後悔より、行って反省のほうがずっといい

という名言をマーガレットさんからいただき、あっちやこっちに行った2011年の小田さんツアー。おかげでたくさんの小田友さんとつながることができました。

で、その仲間達とこの名言どおりにきっと反省会をしようね、と約束してツアーを終えました。そしてその大反省会を今回実行することができました。

kakoさん色々お世話していただいてありがとうございました。


まずは第1部。ランチタイムに集合。お店は三ノ宮国際会館の近くのお店をkakoさんがグルーポンの半額チケットを探してくれて予約してくれました。

久しぶりの再会に嬉しすぎて楽しすぎて、お料理の写真を撮りませんでしたが、めちゃくちゃ美味しかったですよ。

皆の集合時間の都合で14時スタートのランチだったんですが、店を出たのは16時前。ホテルのディナーは18時の予定だったのに・・・。

なので、ホテルまでは腹ごなしがてら、商店街を歩いて買い物しながら行こうということになりました。

が、しかし、皆前科者の方向音痴。「あっちの方だよね」と・・・またも適当な歩き方。ボチボチかな、と思って路地を曲がってみるとちょっと行きすぎた感はありましたが、結構ドンピシャな感じで無事にホテル到着。


ホテルはまたもkakoさんが探してくれて、ホテルオークラ神戸。コネクティングタイプと言ってお部屋で中で行き来できるんですよ。これがまた超便利。

夕食はホテルのレストランで。


やっと写真掲載です。

コースディナーがセットになってるプランでした。品数はたくさんありましたが、きっとkakoさんがあげてくれるでしょう。

ランチも散々お肉を食べておきながら、メインでお肉をチョイスしてしまう、肉食系の私。
DSC_1104.jpg

デザートも買ってきたのに、キチンと食べ残さずいただきました。
DSC_1105.jpg

部屋に戻ると神戸の夜景が・・。
DSC_1107.jpg

お楽しみはここからです。お宝を持ってきてください、と先輩たちにお願いしておりました。

みやこ草さんが、オフコース時代の写真集を大量に持ってきてくださいまして、その中でも穴が空くほど見ていたのはこれ。

カッコヨスギル・・・。
DSC_1108.jpg

部屋でDVDプレイヤーを借りてきて、お宝映像も見倒しましたよ。私の知らない小田さんがたくさんそこに居ました。
DSC_1113.jpg

準備万端の先輩方、お皿やコーヒーなども持参していただいちゃって、ホントありがとうございました。ケーキはTOOTH TOOTH♪
DSC_1114.jpg

私が食べたのはコレ。めちゃくちゃ美味しかった。
DSC_1116.jpg

まあその・・・話の内容はとても聞かせられませんので割愛しますが、めちゃくちゃ楽しくて素敵な時間を過ごせました。

小田さんのライブに行ってなかったら、ブログをやってなかったら、繋がれなかったよね。不思議だね、って出会った奇跡に感動しきりでした。

kakoさん、まぁみさん、みやこ草さん、はるさん、nanoriちゃん、ずっと楽しかったね。また会おうね。今回お誘いして参加できなかった人も、ツアーでお会いしたすべての皆さんにも感謝感謝です。

これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< いただきもの、差し上げ物 | ホーム | 青と白 >>


コメント

大反省会って名目にしては、めっちゃ楽しそうですやん(笑)

「どーもツアー同窓会&小田和正を朝まで語る集い」みたいな感じじゃないですか(爆)


えーと、ステーキとパンの写真が食べかけに見えるのは気のせいでしょうか(笑)

あれだけ食べたのに朝食バイキングもしっかり食べてしまいました♪楽しいとお腹すくよね~。

ホント、反省会ではなく女子会ですね~(^^)v
盛り上がってる様子が目に浮かびますよ^^;
行きたかったです♪♪
私は要さんに浮気してしまって…残念!
それにしても、よく食べましたね~美味しそうです(*^^*)

今まで、こんな有意義な反省会は無かったです(笑)
何反省したかは忘れましたが・・・。

いやいや、ホントに楽しかったですね〜♪
もう、女子高生に戻った感じで、箸がころんでもおかしいという感じだったね。
みんなを結びつけてくれた小田さんに感謝〜♪

ホント楽しかった いろんな面白エピソードを思い出すと ぷって吹き出してしまうよね

あたしも反省するのを すっかり忘れました

Re: タイトルなし

けーすけさん
楽しく反省してたってことですよ。
けーすけさんもくしゃみ連発で寝られなかったんじゃないですか(笑)
次回は是非ともご参加を♪


Re: タイトルなし

nanoriちゃん
えっと、気のせいではありません。おもいっきり途中です(笑)
私もね、車運転し始めてすぐにお腹が減ってきちゃってね~。ずっと食べてたのに。楽しいとお腹すくってことは、カロリー消費してるってことだから、痩せるってことかぃ?


Re: タイトルなし

スカートさん
めちゃ盛り上がった女子会でした。DVD鑑賞してる姿や、写真集を食い入るように見てるとこを第三者が見たらどん引きすること間違いなし、な感じでしたけどね。よく喋ってよく食べました。
次回は是非ご参加くださいませ♪(次回もやるのか・・・)
要さん楽しかったようでよかったですね。私も今年はスタレビと達郎さんに行けたらいいなって思います。

Re: タイトルなし

まぁみさん
反省というのは、楽しかったね、と皆で確認しあうのも大事だと私は思うので、とっても中身の濃い反省会だったと思いますよ(笑)
また企画しましょ~ね~♪


Re: タイトルなし

kakoさん
色々お世話になりました。私たちは行くだけで楽ちんでした♪
そうそう、箸が転んでも・・・でしたね。小田さんを見つめる皆の目がとっても可愛くて、小田さんは罪な男だな~って改めて思いました。
また会いましょう!!

Re: タイトルなし

はるさん
いや~楽しかったですね。私は小田さん初心者なんで、みなさんの知識に圧倒されちゃってましたけど、素敵な宝物が出来たような1日でした~。
またこんな反省会ができるといいですね♪

初コメです♪

小田さんにのめり込み始めた時期も年齢も
住んでる地域も全く違う6人が
あんなに皆んなで笑い転げられるなんて・・・

小田さんを好きにならなければ
一生知る事のない世界でした。

小田さんの魅力の前では、
幾つになっても乙女でいられるのが嬉しいですね♪


Re: 初コメです♪

みやこ草さん
ほんと、全く環境が違うのに、それに付き合いも短いのに、一緒に泊まって明け方まで語り合えちゃうのが凄いですよね。
小田さんを好きになったときには想像もできなかったことだと思います。まさかこんな展開になるなんて(笑)
皆の笑顔がとっても可愛くて、ホント小田さんに見せてあげたいって思いましたよ。

うわっ!すごい楽しかったんやね~
遠距離恋愛みたい
小田さんのためなら!どこへでも(^_^)v

Re: タイトルなし

優歌さん
もうね、楽しいを越えてて、寝るのがもったいないくらい。次回は是非ご一緒しましょうね♪
ツアーでいろんな場所に行ってたとき、友人が「下手な遠恋カップルより小田さんに会ってるんじゃない?」と突っ込まれたそうですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。