プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


近況

先週で無事スクール業務を終えました。

平日会社、土日はゲレンデの生活もようやく終わりです。

常勤でもないのに、どうしてこんなに忙しいんだ!と旦那をはけ口に当たり散らしたシーズンでしたが、最後は皆が楽しく無事に終わったので、ま・・・いっか。

スクールのイベント終了後に撮影したスタッフ集合写真。
135-1.jpg

この先はエンジョイスキーに徹します。もうシーズンも終わっちゃいますけどね。


さて、昨日は高校時歳の同級生とご飯食べてきました。

お店は前回紹介した私達のお気に入り、ノマド。

今回はこのようなバケットが丸々一人に1本出てきました。めちゃうまでしたよ。
DSC_1132.jpg

最後の〆に出てきたオムライスは巨大。前回は4人でこの半分くらいだったのに・・・これまた美味しかったんですが、この後チョコフォンデュも予定されてたので食べきれず・・・
DSC_1133.jpg

結局友達がお持ち帰りしました。


今日クリ約2011を見ていて、潤子さんが出てきたときに小田さんが「昔の自分を知ってくれてる人が居るってのが嬉しい」って言ってましたけど、この仲間達はほんとそうだなって思います。

高校時代のたった3年間だけだったけど、あの濃密な時間を共に過ごした仲間と、今でもこうして会えることに感謝です。


今日は実家に夕飯食べに行ってきました。

お雛様好きの母は、毎年玄関にディスプレイ。
DSC_1134.jpg

こんなに飾っても近所のおばちゃん達くらいにしか披露できないのに・・。いっそのことこの時期だけカフェとかやっちゃう??
DSC_1136.jpg
スポンサーサイト

<< エンジョイスキー その1 | ホーム | いただきもの、差し上げ物 >>


コメント

お久しぶりです。

ご無沙汰でーす。今年も宜しくお願いします。去年の9月以来ですが、お元気そうで何よりです。ご実家の玄関?ですか?めちゃくちゃ広くないですかぁ?立派な部屋にしか見えないんですけど…私だけですかさてさて来月から始まる小田さんのツアーですが、悩んで悩んだあげく宮城の2日目に参加することなりました。今度こそ現地でお会い出来たら嬉しいでーす。

Re: お久しぶりです。

ユーチャンさん
こちらこそご無沙汰です!元気チックに見えますが、最近疲れがとれないですね~。
実家は古い家なんで、今風に言えば古民家的な部分もありますよ。立派、というか無駄に広いというか・・・昔は古いだけで嫌いでしたが、最近はこの家が大好きですよ。ここは玄関の部屋になるんでしょうかね。この奥は仏間でその奥に客間がありますが、誰も使ってませんからね。
宮城行くんですね!ぜひぜひ会いましょう。もう来月の話しなんですよね・・・。あっという間に東北ツアーですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


