プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



エンジョイスキー その2 【グルメレポート】

北海道なので、当然のごとく食い倒れてまいりました。ええ。

一挙大公開!



まずは夕飯。ホテル内のレストランで食べる以外の選択肢はないんです。初日に行ったバイキングはちょっとハズレでした。

2年前に行った富良野のホテルバイキングはとっても美味しかったので期待しすぎちゃったかな。



2日目は和食のお店。居酒屋っぽかったです。


お刺身盛り合わせ。
DSC_1162.jpg


じゃがいも&かぼちゃとバター。じゃがいもはめちゃくちゃ甘かった!
DSC_1163.jpg


ほっけ。これめちゃくちゃ大きかったんでビックリしたんですけど、少し小さ目ですってお店の人に言われました。
DSC_1164.jpg


最終日の夜は炭火焼。予約しないと入れないほど人気でしたが、まあ・・・選択肢も少ないししょうがないかな。
DSC_1169.jpg


肉と魚のセットをそれぞれ頼んでみました。
DSC_1170.jpg


セットに付いてるご飯は500円追加でいくら丼に変更できます。もちろん変更。
DSC_1171.jpg

写真がありませんが、一番美味しかったのは生ラム肉。これはもうホント美味しかった♪



今回は帰りの空港で4時間くらい時間をとってゆっくり過ごすことにしてました。


2年前に来たときは国際線のターミナルがまだオープンしてなかったような・・・。4階にはアウトレットのお店がチョコっと出てたり、ロイズの工場&展示場が。
034_20120322224505.jpg


工場では実際にチョコを作っているところも見られます。
033_20120322224504.jpg


お店のレイアウトも変わってて、花畑牧場のチーズを使ったピザを食べようって思ってたのに、その店があった場所はイオンモールのようなフードコートになってた。残念。


1階にある朝市食堂はそのままありました。旦那お気に入りです。ここで旦那はお刺身盛り合わせとビール。
DSC_1175.jpg


私はまかない定食。またいくら食べてるし・・・。
DSC_1176.jpg


最後にラーメンを食べることに・・・そんなにお腹すいてないけど。


ラーメン道場の場所も変わってた。
030_20120322220913.jpg


どのお店で食べたか忘れましたが、とっても美味しかったです!
DSC_1177.jpg


搭乗前に近くの売店をうろついてたら、こんなものが売ってありました。とりあえず買ってみたもののなかなか飲む勇気がなく・・・。
002_20120322225649.jpg

飲んだら報告します(笑)


そんな訳で冬は痩せるはずなんですが、これじゃ痩せる暇はありゃしねえ。そろそろ暖かくなってきたんで、ウォーキングを始めようと・・・お腹のお肉を見つめて思う今日この頃です。

<< 横浜赤レンガパーク | ホーム | エンジョイスキー その2 【ゲレンデレポート】 >>


コメント

わーん♪
美味しそう過ぎる・・・!!!
こんな夜中に見たもんだから、お腹が鳴ってきました(^_^;)
特にお刺身、ボタンエビとホタテとイカ食べたいよ~!

Re: タイトルなし

kakoさん
きっと一番に食いついてくださると思っておりましたよ(笑)
決して夜中に見ないでくださいませ。お刺身は鳥取に居ても同じくらい美味しいの食べられるんですが、いくらはやっぱりこっちの方が美味しいです(アタリマエ)
無事に食い倒れてきました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


