プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


横浜赤レンガパーク

久しぶりに小田さんネタです。


もうみなさんご存知かと思います。

小田さんの『どーもどーも』ツアーの追加が発表されました。


詳しくはこちらで

KMミュージック
http://www.kmmusic.co.jp/k-oda-y


ツアーサイトを見ると「急きょ決定しました」と書いてあります。ん~・・・このほかの追加ってあるのかな~。

西日本チームは特に、あの神戸で小田さんが言った「関西をかすめる・・・」の発言を信じてるとこありますから、この追加発表は大きく期待してしまいますね。

この追加が別の会場だったら、他にも追加があるかなって思えるかもしれないけど、横浜というのがファイナルな匂いを感じさせます。

トーク&ライブのときも、横浜は特別扱いって言ってましたもんね、小田さん。


ま・・・

どっちにせよ、横浜は行けないかな。

野外特設ステージってことは、音漏れもアリでしょうから、きっとたくさんの人たちが行くんでしょうね。


そうそう、久しぶりに携帯サイトの日記を読んだら、毎年恒例の人間ドックに行ったご様子。異常なしだったそうで「どんどん仕事してください」と言われたそう。

安心しました

どんどん活動してくださ~い!!


今は沖縄でリハしてるようですが、今日のダウンタウンデラックスは沖縄から生中継らしいですが、同じホテルだったりしてね。
スポンサーサイト

<< 悩み中 | ホーム | エンジョイスキー その2 【グルメレポート】 >>


コメント

ホント、こうやって追加があるとなると、あの「関西かすめるかも」発言が気になる!
私的にはあると思っております。いつだろう?

人間ドックの結果に安心するっていうのも、小田ファンならでは?
自分も小田さんも若い頃は、そんなこと気にしたこともなかったのにね(^^;
どんどん働いてもらいましょー!
って、私もここ何年も行ってないや(汗)簡易検診で済ませております・・・。(苦手なのよ)


ん?なんかテンション低め?
行けないの?
行こうよ!
あなたはだんだん行きたくなる~
マインドコントロールではありません(笑)

Re: タイトルなし

nanoriちゃん
ね~気になるよね。横浜と同じ時期にインフォメーションしなかったってことは、あるとすれば夏頃??
昔会社の健康診断の担当をしてたけどね、50歳以上で異常なしなんて人いなかったからね、小田さんは奇跡の健康体だと思うわ。気を付けてるし鍛えてるもんね。
苦手とか言ってないで1度しっかり診てもらいなさい!!


Re: タイトルなし

優歌さん
誰かが背中をポンと押してくれたり誘ってくれるとあっさり行くと思います・・・。
が、雨の場合翌日ってなってるじゃないですか~。そうすっと月曜日休まなきゃということになれば・・・この時期は仕事が微妙なんで休めないかと。
今いろいろ足し算引き算中です(笑)

どうやら

赤レンガで最後みたいです。

ライフサイズのツアー映像は控えめになるということですが、
プレスの編集後記にたっぷり観ていただく機会があると書いてあったので、もしかすると赤レンガ+東北ツアーでDVDということもありそうな気がします。

Re: どうやら

マークⅡさん
へ!そ・・・そうなんですか。。。
イベント狙いは辛いしなぁ。ん~・・・悩ましい。
赤レンガの申し込みに「悪天候の場合は翌日に順延」って書いてあったけど、もしかしたらDVD用の映像を撮るために万全を期してるのかもしれないですね。妄想は広がります(笑)
あ~~~どうしよ~~~

さすがに昨日のような

天候にはならないと思いますけど、こればかりはね。
確か八景島のときもカメラがたくさんあって、空撮もやってた(当然そのときのカメラマンは西浦さんです)から、今回の赤レンガもそんな感じがしますね。
もし、DVDにするなら赤レンガをメインに東北ツアーの様子を折りませるといった幹事になると思います。
東京ドームの映像はライフサイズに回すことが決まっていますが、2008年のときのように長くないとのことですが、せいぜい1時間くらいならまだ許せる範囲だと思いますけどね。
それに携帯サイトの3/23付けの日記にある映像を編集してかなりの時間を要したと書いてありましたが、これも関係があるのか、気になりますね。

Re: さすがに昨日のような

マークⅡさん
雨男だしね、小田さん(笑)
場所が赤レンガっていうのがとっても特別感がありますよね。
小田さんの大事な場所横浜なので、何がおきてもおかしくないでしょう。小田さんの場合はどの状況でも映像にして記録を残す、という作業は必ずやってますからね。
ライブDVDは是非ともお願いしたいところですが、2008年の時もドームライブでさんざん出るんじゃないかって期待しちゃって出なかったから穏やかに待つことにしま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


