プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


悩み中

行けないんですよ。仕事が入ってて。

でも「行って来ればいいじゃん。誰か代わりがいるでしょ」

と悪魔のように背中を押してくれた後輩・・・。でも・・・。ん・・・・。


と、悩んでるのは追加になった横浜。

悩んでる暇ね~よ。明日だよ、あんた。


行かない理由
・仕事入ってるし
・野外だし、悪天候だったら翌日ってことは月曜日休まねばならぬ
・全部平地だから後ろの方のチケットになったら見えない
・仙台行くんだからもういいんじゃね?

行きたい理由
・横浜って感じがファイナルな匂い
・会場の写真を見るとテアトロンな雰囲気。小田さんが喜びそう
・もちろん小田さんに会いたい


と、心が落ち着くかと思って書き上げてみたけれど・・・ん~・・・

キャパ2万くらいって噂だから、PRESSで申し込んだら当選しそう。


あ”~~~


と叫んでも答えは見つからない。

とりあえず一般発売で申し込もうかな。

そんときにもう完売だったら諦めよう。


もし直前に余ったから行かない?って言ってくれる人がいたら「しょうがね~な」といいながら心でガッツポーズしながら行くよ。

うん・・・そうしよう。


日曜日の読売に小田さんの広告が!というツイートを見てコンビニに買いに行きました。読売なんて初めて読んだかも~。

いい男だね~♪
K-oda.jpg


新年度が始まったのでカップを新しくしました。
スタバカップ
スポンサーサイト

<< ぐらっちぇ | ホーム | 横浜赤レンガパーク >>


コメント

行きます☆

久しぶりに来ました。。。
私は高校時代の友人2人(内1人は代々木に一緒に行った子)と、後1人くらい誰か行くかもと
マックス4枚で申し込んでみました。。。
母に、もし誰も居なかったら行く?と聞いたら
「隆一(河村隆一)じゃないしなぁ、けど声は素敵よね~」と。。。ww
さて9日発表ですね☆土曜日だし、横浜だし、当たって欲しいです。。。
母が辞退したら、囁きましょうか?ww

追記。。。

カウントダウンライブ(2000年)の時は雨でも決行でしたよね。。。♪
いや、当たった訳ではないので、まだ囁きませんけれどね。。。ww

Re: 行きます☆

月子さん
お久しぶりです!
都心の方は是非行って欲しいです♪私も大阪くらいならどんな手を使っても行くんですが・・・。
現状仕事が抜けられないことが判明しすごく難しいんですが、もしも、もしもお母様が辞退されるようでしたらご一報を(笑)
いいお天気だといいな。小田さんも素敵な笑顔を見せてくれるハズ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


