プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


術後2か月経過

2ヶ月前の今日手術でした。今頃は麻酔の影響で吐き気が襲ってきた頃かな?

あの日、今日このようにしてピンピン
していることが想像できたでしょうか。
人間の回復力と医学の進歩に感謝したいと思います。

先月の今頃・・・術後1ヶ月後がどんなだったか、もう一つのブログを振り返ってみました。

まだうつ伏せに寝たりすると苦しくなったり、走ると
痛かったり、傷口は冷やし
ていたり・・・
と、病人の気配がプンプン匂います。

ちょうどお盆だったこともあり、旦那の実家に行かねばならんのか・・・ガクリ
肩を落としておりましたが、まだ傷口の状況が良くなかったこともあり、
旦那に「行かなくていいよ」と言ってもらったり甘えまくりでした

ところがこんなに元気になってしまっては、もうこの手も使えません
でも実は今週末旦那の親戚の集まりがあるんですが、仕事、ということにしてもらって
勘弁してもらいました

が、しかしそろそろ旦那の実家にも行かないと罰が当たりそうなので、
ちゃんとご両親に元気になった姿を見せてこようと思います涙

とにかくほぼ元通り元気になりましたてへ

が、傷が癒えてくると次の心配が出てきます。再発については、子宮がある限りは
可能性があるとドクターから言われていますし、今のところまだ生理痛もあります。

まだまだ試練はありますが、2ヶ月経った今、私はとりあえず元気です
スポンサーサイト

<< 神戸へ | ホーム | 決まらない旅行 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


