プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


ぐらっちぇ

今夜は職場の歓迎会でした。

久々のヒットなお店のその名は『ぐらっちぇ』


牛肉の陶板焼き
DSC_1243.jpg


お刺身
DSC_1244.jpg


天ぷらはエビはプリプリだし、筍もホクホク。タラの芽も美味しかった。
DSC_1245.jpg


鯛の蒸し物
DSC_1246.jpg


白ハタのたたき。絶品でした。普通は煮物や焼き物で食べるんですが、この食べ方は初めてでした。
DSC_1247.jpg


最後にお寿司がやってきて、これはもう無理と言いつつもペロっと食べちゃいました。
DSC_1249.jpg


テーブルにはこのようなお手紙も書いてあって何だかホッコリ。
DSC_1248.jpg


鳥取に遊びに来た人にはこの店にお連れしてもいいなと思ったくらい、ナイスなお店でした。


お料理はとっても美味しかったけど、今の職場の空気が非常に悪く微妙に険悪なムードの宴会でした・・・。
スポンサーサイト

<< LIFE-SIZE2011と東北ツアー始動! | ホーム | 悩み中 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


