プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


LIFE-SIZE2011と東北ツアー始動!

LIFE-SIZEが今年も無事に届きました。
002_20120416214915.jpg


PRESSの記事でど頭の東京タワーのイメージが変わってることを知ってはいたものの、始まってすぐにその映像が流れると、「お~!」とお約束のつぶやき。

まだ届いてない人もいると思いますから、内容の感想については、もう少しあとで書きたいと思います。

が、

一つだけ。


ツアーのオープニングアニメの映像を見ていて、ライブを思い出すな~って感慨も深かったんですが、グッバイの頃ってそろそろバンドメンバーが出てきたりする頃じゃなかったっけ?ゆえに映像も見たり見なかったり、心ここに非ずな感じじゃないですか。

で、なんでグッバイの映像は動物がいっぱい出てくるんだろうって、ツアー中ず~っと思ってたわけですよ。

本日ようやく気づきました。アフォ~な私です。ごめんなさい、小田さん。


見終わったのが夜中12時半くらいで、それから何だか興奮しちゃって寝られなくて。翌日仕事だったのに、困りました。まだ見てない方、翌日休みとか早い時間とかに見ることをお勧めしますよ。


さて、東北ツアーが始まりました。

今朝の目覚ましは絶対やるだろうと張り込みしておったのですが、空振りでした・・・・。

ツイッターで流れちゃったこともありますが、何となく新しくやったことなどわかってしまいました。が、私はネタバレOKなので知ったからと言って何とも思わないのですが・・・。

今回はネットを探ってまで知ろうとは思わないんですね。前回は待ちきれなかったこともありますが、いろんなブログを巡回してはセトリを確認してみたりソワソワしておりました。

ま、今週末行くんだからね。

そんな訳で仙台2daysに行くことにしております。行かれる皆様よろしくお願いします!


今回はこの仙台だけ。横浜も行きません(行けません、今のところ・・・チケットもなければ、その日は仕事だし)

色々と思うところはありますが、行くからには楽しんで来ようって思っております。


今日は久しぶりにウォーキング。近所の桜はもう散ってました。それでも花見をしている人はたくさんいましたよ。
DSC_1275.jpg


散り始めてるけど中には満開の木もあります。
DSC_1277.jpg

仙台は週末が見ごろとか噂も聴きましたが、今日のニュースではまだつぼみでしたね。


今日は少し早く帰ったので、玄関から夕陽が見えました。日も長くなったのかな。
DSC_1272.jpg
スポンサーサイト

<< 楽しむぞ~ | ホーム | ぐらっちぇ >>


コメント

仙台ツアー

初めてメールします。
仙台楽しんできてください。

私は福島、横浜行きます。LIFISIZEみてたら小田さんに会いたくて。やはり小田さんはステキです。去年はツアーに何度も参加し、クリスマスの約束にも行くことができて   幸せでした。

またブログ読ませていただきますね。色々教えてください。

Re: 仙台ツアー

ハトさん
はじめまして!ようこそ♪
何度も行ってた去年のツアーを振り返ると、仙台だけって思ったら何だか寂しい気がします。きっと1度行くともう一度小田さんに会いたいって思うと思うから。
ハトさんは福島・横浜に行くんですね~。クリ約も行けたんですか!同じ会場に居たんですね♪ああ・・・横浜行きたいなあ。
LIFE-SIZEを繰り返し見ている今日この頃。そろそろクリ約2012の打合せしてるのかもしれないですね。

ハズレた人ww

うるとらKさんのブログを拝見してからにすれば良かった。。。
帰宅して、今まで観ちゃいました。。。LIFE-SIZE
今回は長いなぁとお得感満載。。。
けど月子が唯一行った代々木はさわりだけ
植樹のハプニングが、もうツボで。
今回、動物と触れ合うシーン多かったですねぇ
「よーし、よーし」なんて畑 正憲さんみたいでチョッとうけちゃいました。。。ww
もう一回、観たいけど今夜は我慢です。
横浜、ハズレでした。。。(ノ_・。) 。

Re: ハズレた人ww

月子さん
フフ・・長かったでしょ♪見ごたえありましたよね~
私はまだ違法と分かる前に岡山で実際に見てたし、お隣りの県で地元のようにして思ってたから、この記事が出た頃はショックな部分もあったんですよ。でも2度と同じネタをしゃべらない小田さんが何度もネタにして、最後はドームでまで流したからもう逆にいいネタ提供できたかなあって思っちゃいます(笑)
小田さんと動物とのふれあいは、私も畑正憲さんかと思っちゃいました。ネコが好きなのかな~。私はあのお尻向けてる羊達に「なにしてるんだ?え?」と真面目に何度も聞くとこがツボです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


