プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


楽しむぞ~

明日仙台に行ってきます。


当初東北へは行かないと決めていたくせに、チケット先行のお知らせが到着し、あっさり行くことを決めたことに、ちょっと後ろめたい気持ちだった。


でも今はそんな風に思うことをやめることにした。


小田さんに会える、歌を聴けることが楽しみで嬉しくてしょうがない。今は素直にそう思う。


小田さんはどんな表情を私達に見せてくれるんだろう。東北、そして小田さんの第二の故郷仙台で思い入れは強いと思います。


関連付けるのはおかしいかもしれないけど、仕事の関係で会社に国交省から色んな文書が届くんだけど、『東北へ旅に出よう』というチラシをよく見かける。


各事業所でそのPRを行ってください、的な要請のチラシだったりするんだけど、行くよ!とそのチラシに向かってつぶやいていた私。


小田さんのツアーが無かったら、きっと観光で行くことはなかっただろうな。行くからには楽しんで来なきゃなって思うんだけど初めての仙台。どんな珍道中になるんだろう。


そして小田さんに会うくらい楽しみなのが、小田友ちゃん達に会うこと♪みなさんよろしくお願いします。


明日から現実逃避の3日間が始まります。
スポンサーサイト

<< 仙台【MC編】2日分 | ホーム | LIFE-SIZE2011と東北ツアー始動! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


