プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


仙台【珍道中編】最終日

3部構成にする予定は全くなかったんですが、ここまできたら書いてしまいましょ~。


とはいえ、この日は帰るのみ。

皆より早い飛行機だったので、一足お先に空港へ。


この空港も大きな被害を受けていた場所だったはず。とても綺麗な建物でした。
039_20120430215637.jpg


搭乗口の待合はちょっと変わったガラス。
DSC_1320.jpg


搭乗口付近で座って待っていたら、何やらカレーの匂い。すぐそばで牛タンカレーうどんなどが食べられることになっておる・・。

これに気付いたのはもう乗る寸前。早めに来て食べるんだった・・・。

待っているとアナウンスが。

「お客様には歩いて飛行機まで行っていただきます」

え?

そんな段取り?って~とどんな飛行機??


こんなチッチャイ飛行機でした。
DSC_1323.jpg


飛行機に設置してあるタラップで搭乗。
DSC_1324.jpg


中は皮張りの椅子だったけど、天井がかなり低い感じ。隣に座った外国人の人はちょっと狭そうでした。
042_20120430215632.jpg


飛行機が小さいだけにいつもより揺れてなかなか楽しいフライトでした。こんなに小さいのに乗ったのは初めてで、CAさんも一人だったし、初体験で楽しかったです。

IBEXとのコードシェア便だったんですね。


そして、伊丹空港からは宝塚の先輩んちに車を置かせてもらってたので、阪急で移動したんですが、気づいたら降りる駅をあっさり通り越しており、終点まで行ってしまった大ボケっぷり。

小田さんの余韻に浸りすぎました。

・・・・何をしてたわけじゃないんですよね~。携帯いじってただけなんですが。


地元鳥取では前日台風以上の大風が吹いてトラックが何台も横転していて、母も心配してメールしてきたくらいだったんですよ。

帰ってベランダを覗いてみたらこんなこと。あのゴミ箱は手前の端っこにあるはずのものです。
DSC_1328.jpg


そんなこんなでとっても楽しい仙台旅行でした~。

小田さん、そしてご一緒した皆さんありがとうございます!また横浜でお会いしましょう・・・。


え?

お前横浜行くの?


はい・・・そうなんでございます。行けることになりました~。

えりぷさんありがとうございます♪


長々とお付き合いありがとうございました~。
スポンサーサイト

<< 仙台番外編【いただきもの】 | ホーム | 仙台【珍道中編】その2 >>


コメント

仙台お疲れ様でした~そしてお世話になりました。コンサートが始まる前に会場でうるとらKさんとおーちやんの顔を見た時は、もーほっとしました。それになんといっても打ち上げ!初参加でしたが楽しかったぁ~皆さん優しくって面白くってほんと楽しかったです。この場をお借りまして、皆様どうも有難うございます。ただ心残りは牛タン2切れ残してしまったこと…すみませーん! さてさて横浜ですが、おーちゃんは参加されるのでしょうか?今度はやっと音霊コンビで参加します。また会場で会いましょうねっ!

Re: タイトルなし

ゆーちゃん
いつもなら会えてたかもしれないけど、あの会場は一緒に行動しない限り会うことはできなかったでしょう。でも始まる前に気付いてもらえてよかった!
打ち上げも楽しかったですよね~。いや~関西人のノリがたまらなく面白かったです♪また機会があったらご一緒しましょう!
横浜はおーちゃんはまだ行ける予定じゃないんですよ。イープラスもダメだったみたいだし。なかなかのプレミアチケットになってますね、横浜。あのコンビで参加されるんですね~。私は一応行くことが決まったので会場でお会いしましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


