プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



10時間あれば京都往復できる

最近めずらしく仕事が忙しくて、仕事中にボーっと小田さんのことを思いふけったり、なんてことはできない日々が続いております。


シゴトシロヤ


でも何となくケリが付いたから、金曜日の午後から休んで京都に行ってきた。


目的は大学時代の先輩と同級生の展示会。毎年恒例になってたけど、何年目なんだろう。


ステンドグラスと陶芸のコラボ展。最近はクラフトでカゴも始めた同級生。どんどん進化していく。芸術家はどうでなくてはいけないんだろうな。

DSC_1373.jpg
DSC_1372.jpg
DSC_1371.jpg
DSC_1370.jpg
DSC_1377.jpg
DSC_1374.jpg
DSC_1375.jpg


とはいえ、学生時代を共に過ごした仲間。現場に到着後、作品に目もくれず喋り倒そうとする私達。


帰り間際にようやく作品を見させてもらったという非常に失礼な訪問。


さらには日帰りの予定だったくせに、神戸で友達と会う約束までしちゃったもんだから、あっという間の滞在時間。


久しぶりに行ったモザイクの写真も撮らず、取り急ぎ撮影できたのは行く途中にあった商業施設の電飾。でも綺麗だね~。
DSC_1378.jpg


ドタバタの10時間でした。

<< すくわれたオールナイトニッポンゴールド | ホーム | GWとスーパームーン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


