プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


すくわれたオールナイトニッポンゴールド

先日仕事で大きく凹むことがあって、


後始末に追われ精根尽き果てて家路に帰る車の中で、小田さんの曲も聴きたくない(泣きそうになる)し、DVDを流したところでウザいし、かといって無音で帰るのも色々考えて辛い。


そこで去年オールナイトニッポンゴールドに小田さんが出演したやつを録音したのがあったので、それを聞きながら帰ることに。


これが大成功。


この番組、おーちゃんが電車の中とかで聴くと「ププ」って笑っちゃって、周辺の人におかしい人だと思われるから聴かない方がいいよ!


と言ってたくらい、面白い。


小田さんのボソボソっとした喋り方もこの日の精神状態には優しく、拓郎さんが笑わせるし、家に到着するころにはちょっと心も軽くなっていました。


この案件は今日も引きずっていて、朝も何にも聞く気になれなかったので、引き続きラジオを聴きました。


もうなるようにしかならん!と心に決めた今日、何とかこの案件も終息を迎えました。今日の帰り道も聴きましたが、もう面白すぎて気づくと顔がおかしいくらい笑ってる。


笑うっていいですね。


こんなことがあった時のために、今度はキミマロのCDでも買っておこうかな・・・
スポンサーサイト

<< 週末の私 | ホーム | 10時間あれば京都往復できる >>


コメント

慌ててコメントするぜ。

きみまろはやめなさい。きみまろは。

キケンです!そこに到達するのは、早すぎです!

Re: 慌ててコメントするぜ。

nicoさん
あ・・・
やっぱりそうですか(爆)
んじゃ、しばらくは小田さんのボソボソに癒されま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


