プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



週末の私

この週末は別の用事のついでに、久しぶりに大山に行ってきました。

緑がとっても綺麗で気持ちよかった♪どうして緑の中に居ると心が穏やかになるんでしょうな。


私が大好きなのは、トンネル状になってるこんな感じのとこ。
003_20120521221438.jpg


大山の裏側になりますが、とっても雄大で緑が綺麗です。紅葉の時期には凄い人だから来たことはないけど、今年こそ見に来てみよう!
004_20120521221437.jpg




旦那がかねてより欲しいと言っていたこれを買いました。
002_20120521221417.jpg


何かっつーと・・・
頭皮エステ(サロンタッチタイプ)
003_20120521221416.jpg

これ私も前から欲しいって思ってたんですけど、こりゃあいいですよ、奥様。
髪もサラサラする気がします。


んで、もう一つ買ったのはこれ。
019_20120521220856.jpg

今まで使ってたゴロゴロは、元々安物だった上に、去年1年小田さんのツアーや出張で大活躍することになり、持ち手の部分もバカになって長さ調節もできないし、ゴロゴロの調子もおかしいし・・

と、色々理由をつけて買いました。

これで横浜行きはバッチリですな・・・・。(アトハアメガフラナイコトヲイノリマス)


専業農家をしているスクールの副校長んちにちょっと寄ったら、これ今採ったとこだから持って行きな~、と奥様にもらいました。

採りたてでとっても甘くて美味しいアスパラでした♪
017_20120521221506.jpg

<< 赤レンガへ | ホーム | すくわれたオールナイトニッポンゴールド >>


コメント

あ、あれ?横浜は一泊旅行では?
一泊でもコロコロですかい?

採りたてのアスパラって美味しいよね~。
都会じゃ味わえないから羨ましいわ。
そのままガーリックソテーで頂きたい!

Re: タイトルなし

nanoriちゃん
えっと・・・1泊ですけど。
広島も名古屋もテアトロンも1泊だったけどコロコロでした。荷物が多いタイプですの。オホホホ。
アスパラとっても甘くて美味しかったよ。茹でてマヨネーズで食べたけど、ガーリックソテーという手もあったのね。今度やってみよっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


