プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


赤レンガへ

自分が担当している大きな会議が昨日終了し、大きな荷物を下ろすことができました。


無事に終了できるんだろうか・・・と気が重く、この私が食欲が無くなるくらいでした。


そんなことなので、めちゃくちゃ楽しみなはずな横浜が近づいてるというのに、うかれる余裕もなく・・・。


何だか今回は負けた気がしてなりません。まだまだですな・・・。



が、しかし、もう終わりました。


そして明日は小田さんに会える!友達に会える!めちゃくちゃ楽しみな空間に行けることを幸せに思います。


今回は仕事も入っていたし、何よりチケットが取れないこともあったから絶対行けないな、って思ってましたが行けることになって本当に嬉しいです。


えりぷさんありがとうございます♪


明日は晴れますように・・・
スポンサーサイト

<< どーもどーもファイナル赤レンガ | ホーム | 週末の私 >>


コメント

晴れの予報ですよぉ。。。

羨ましい限りです。。。♪

小田さんとのデート、是非満喫して来て下さいね。。。
レポ、楽しみにしています。。。☆


れぽ~!!!

けこたん独自のライブレポ、楽しみにしています☆
(プレッシャーではないですよ。^.^*)

私も親友もそりゃ~たのしく拝見させて頂きました。
アレもコレも全部、良かったです!!(こんなの久々!(笑)

Re: 晴れの予報ですよぉ。。。

月子さん
いい感じで晴れてくれて本当によかったです。
レポ書きました。よかったら読んでくださいね。


Re: れぽ~!!!

さき。さん
レポ書きました。とりあえず覚えてるうちにと思って。
楽しかったですよね~。ホント行けてよかったです!さきさんが久々!って言ってるってことは本当によかったんですね(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


