プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


横浜赤レンガ【珍道中編】その1

お待たせしました。


最近はライブレポよりこっちの方が長かったりしますね・・・。珍道中でもないんで、このタイトルはいかがなものかと思いますけど。


今回も飛行機の旅。が、しかし、急に(?)行くことが決まったし、出費も多かったので今回はマイルがギリギリたまってたので使いました。


くるみさんは新幹線から富士山見えない~って言ってたけど、飛行機からはしっかり見えましたよ。ちょっと遠いけど・・・
003_20120531213605.jpg


そして到着後はカフェへ。混んでるの覚悟だったけどおーちゃんから頼まれ物もあったし!

案の定カフェはたくさんの人で落ち着かないから、買い物を終えてそそくさと本来の目的地横浜へ向かいます。


「暑いな~」と汗をフキフキ表参道の駅に向かって歩いていると「あ!」と横断歩道のど真ん中で声をかけてくれた人が!!な~んとまぁみさん&kakoさんではないですか!

いくらカフェの近くだからといってなんの約束もしてないのに、ここで会うなんて・・・・

「小田さんに出会ったときよりもビックリだよね、きっと」としばらく落ち着くまでに時間がかかりました。

もう運命です。離れられませんね(爆)

しばし立ち話しながら、先週行ってきたから、と福島のお土産お漬物をいただきました。
035_20120531215106.jpg

これすごく美味しくて、毎朝旦那と取り合いながらパクパク食べてます。ありがとうございました~!


さて、衝撃の出会いのあとは、とりあえず横浜へ。

今回チケットを譲ってくれたえりぷさんと関内で待ち合わせ、えりこさん達とランチご一緒させていただきました~。


ここで熊コレクションを見せていただきましたよ。この衣装は手作りなんだそうですが、とっても可愛く作ってあって一瞬普通にこれで売ってたかしら、と思うくらい。

ちゃんとお名前がありまして・・・なんだったっけな・・・
えっと、左からさとこちゃん、和正君、和子ちゃんだったと思います(笑)
DSC_1395.jpg


さて、打ち上げですよ。

nanoriちゃん、くるみさんと一緒できることになったから、「じゃあ打ち上げ会場探しておかなきゃ」とか偉そうに言った私ですが、めちゃくちゃ忙しくなっちゃって結局何も探せてない。

ま、2人とも忘れてるか・・・と思っていたら、nanoriちゃんが「ど~せ探してないと思って」とちゃんと何軒かピックアップしてくれてました。

ありがとう友よ・・・。


そんな訳で「大人の女性にぴったりの鳥料理屋」と言うのが売りのお店に入りました。これがなかなかいいお店で、とっても美味しかったですよ♪
DSC_1401.jpg
018_20120531213603.jpg


もちろんこの場での話題は小田さん中心ですが、最後は小田さんのライブだったことを忘れるくらいの別ネタで盛り上がっていたような気がします。


その2へ続く・・・
スポンサーサイト

<< 横浜赤レンガ【珍道中編】最終章 | ホーム | どーもどーもファイナル赤レンガ【感想編】 >>


コメント

横浜からはもう何日も経ったのにレポ読ませてもらったら泣けてくるんだから、
どうしようもない私ですσ(^_^;)
信じられない表参道の出会いも(笑)赤レンガの気持ち良い風も、小田さんの笑顔も、
忘れらられない夢のような1日でした。

あっ、離れられないと言って頂いたので、
一生ついて行きます ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

珍道中その2楽しみにまってま~す!

Re: タイトルなし

まぁみさん
私は今日LIFE-SIZEの2009を見て号泣ですよ。未だに目覚ましTV録画したやつ見ることができません。見たら終わっちゃうような気がして。終わってるんですけどね(笑)
あれからもう1週間経つんですね。早いな~。

でもやっぱり打ち上げできなかったのは残念。次回は是非是非ご一緒しましょう!そして東北ツアーの反省会もしなくてはっ♪
チーム西日本、しっかり寄りそっていきましょう。私も離れませんから(笑)


うるとらkさんへ

この日の打ち上げは、最初は女子高生のノリで、そのうちにオバチャンの井戸端会議になって、最後はオッサンの赤ちょうちん状態・・・そんな感じ?(笑)

横浜、めっちゃ楽しかった♪
ライブも、打ち上げも珍道中も。
なんか色々なことが吹っ切れた気がします。

Re: うるとらkさんへ

nanoriちゃん
徐々に変化していったね・・・女子高生からおっさんへ(爆)ずっと前から友達だったみたいで何だかとっても楽なんだよね~。
私もずっと仕事で大変だったから、と~ってもスッキリしちゃって、ホント横浜最高だったよ。
また遊ぼうね♪

楽しかったね♪

あの夢のような横浜からもう一週間以上経つんですね。
私も録画しためざましを見ては泣き、LIFE-SIZEを見ては泣きの毎日(^^;;
うるとらKさんと久しぶりにお会い出来、お話出来て本当に楽しかったですよ~(^-^)
私のことをうるとらKさんより100倍面白いと褒めて(?)くれたけど、とんでもない?その又100倍うるとらKさんのほうが面白いです(笑)
クマコレクションUPして下さりありがとうございます。名前あってますが、衣装を作ってくれたのは、えりこさんです(^^;;あれ?知ってました?(笑)
次回はランチと言わず、お酒を飲みながら盛り上がりましょうね~!
またお会い出来るのを、楽しみにしてま~す。

Re: 楽しかったね♪

えりぷさん
みなさん、ツアーが終わってしまって悲しい日々を送ってらっしゃいますね。私も楽しみが無くなってしまって腑抜けではありますが、情熱大陸やwowowがあるので何とかなってる状況です(笑)
熊コレの衣装はえりこさん作っての知ってますが、全部そうだったんでしたっけ?お上手ですよね。私には無理です・・・。
ちなみに私お酒が一滴も飲めないので申し訳ないですが、飲んだくらいの、いやそれ以上のノリになれますから、是非ご一緒しましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


