プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



横浜赤レンガ【珍道中編】最終章

何が最終章だって話です(爆)


ライブの翌日27日はnanoriちゃんとくるみさんで「横浜のベタな観光地を巡ろう」ということになりました。


まずは腹ごしらえ。くるみさんお勧めのパンケーキのお店へ。

『パンケーキリストランテ』
本当は赤レンガのbillsに行ってみたかったんですが、あの大行列に並ぶ勇気も時間もありません。

が、しかしとっても美味しいお店でした。
021_20120601220857.jpg
DSC_1402.jpg

ま、とってもスムーズにここまで来たように聞こえますが、石川町から商店街を冷やかし順調に店に向かっている予定でした。

もちろんくるみさんは何度も行ってるだろうから、ついて行けばいいや、って私もプラプラ歩いてただけだったんですが。

あっさり店を通り越していたみたい。色々探して結局最後は目の前にありましたっていう話。


私は具だくさんオムレツとパンケーキのセット。
DSC_1403.jpg

nanoriちゃん
DSC_1404.jpg

くるみさん
DSC_1405.jpg

私達が来たときはブランチタイムだったからか、まばらだったお客さんもお昼前になると満席状態でした。


その後は腹ごなしにテクテク歩いて港の見える丘公園へ。緑が綺麗!
022_20120601220852.jpg


あれ~が~あなたのぉ~好き~な場所ぉ~からの
ベイブリッジ
023_20120601221115.jpg


薔薇園・・・で合ってますか?
025_20120601221114.jpg


最後は山下公園へ。途中マリンタワーが綺麗に見えました。
026_20120601221113.jpg


到着しました~。めちゃくちゃ暑かったけど、海の風が気持ちいい!
029_20120601221111.jpg


氷川丸!
031_20120601221110.jpg


最後はホテルニューグランド。ゆずの北川君とあやパンが披露宴したホテルですね。小田さんも呼ばれて行って鶴瓶さん情報によると「きらわれてもいい」と涙を流して爆笑していたあのホテルです(爆)
033_20120601221110.jpg


ここでタイムリミット。現実に戻る時間です。


帰りは横浜駅からリムジンバスで羽田へ。バス=時間かかるかなって思っちゃったけど、何より乗り換えなくていいってのに魅かれました。

ベイブリッジを通って赤レンガを横目に見ながら横浜を後にしました。

結局30分かからない程度で羽田に到着。飛行機までは時間がたっぷりあったけど、あまりに寂しすぎて何にも見る気になれず、ただボーっと座っていた私です。


これにて終了でございます。

長々とお付き合いありがとうございました。


また・・・こうしてレポ書いたりしたいな~・・・

<< ストラップ | ホーム | 横浜赤レンガ【珍道中編】その1 >>


コメント

レポ凄い~!

コメントは遅くなったけど、
レポは全て、順調に読ませて頂きました。(やっぱ、いいです☆)

今度パンケーキのお店に行ってみますぅ!!
意外とお店とか知らないんですよね。。
今度はお店レポも参考にさせて頂こうっと♪

Re: レポ凄い~!

さき。さん
いつも読んでくれてありがとうございま~す!!
凄くはないですけど、そういってもらえるとホント嬉しいです♪
パンケーキのお店知らなかったんですね。田舎と違ってたくさんありますもんね。
横浜は私も4か月ほど働いてたからとっても懐かしい街でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


