プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


ストラップ

横浜ライブからもう1週間も経ってしまったんですね~。


いつまでも目覚ましTVなんかで報道されたやつ見ることができなかったんですが、今日ようやく見ることができました。


小田さんとっても楽しそうでしたね。うん。よかった。


そしてよかったことがもう一つ。

夕方まぁみさんから教えていただきました。

靱公園MUSIC FESTA FM COCOLO〜風のハミング〜

に小田さんが出演するそうです!詳しくはこちら『FM COCOLO』



さて、先日横浜ライブに行ったときに、カフェに行ったと言いましたが、おーちゃんの頼まれ物のほかに自分のために買ったものがありました。


これ・・・
042_20120602225319.jpg


ご覧のとおりレザーストラップなんですけどね、私ゴルフのを買った予定だったんですよ。

人がたくさんいたのもあったし、レジで「ゴルフのやつください」って言って入れてもらったんですけど、帰って開けてみたら野球ボールだったのです・・・。

ま、いっか・・・って思ったんですけど一応電話してみることに。

電話に出たのは多分下野店長。

私「いつ行けるかわかりませんが、交換ってしてもらえますか?」

下「いつかご予定が決まってないのなら着払いで結構ですので送ってください、交換しますので」

と丁寧に言ってくださいました。

ポロっと「野球のは売り切れちゃってまして・・・」と言ってましたが、人気なんですね、野球の方。


そして本日無事に届きました~♪明日ゴルフ行くので何かに付けて行こう・・・
002_20120602225217.jpg


メモも入ってました。ご丁寧にありがとうございます。また行きますよ~。
003_20120602225216.jpg


相手にしてもらえないかな~って思ってたから、何だかとっても嬉しかったです。

ありがとうございました~。
スポンサーサイト

<< イベント | ホーム | 横浜赤レンガ【珍道中編】最終章 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


