プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


誕生日

んっと・・・


情熱大陸の放送があった6月10日は私の誕生日でした。


毎年恒例の『1年間を振り返る』・・・は今回はやめときました。


FBやmixiでは誕生日がバッチリ表示されるので、たくさんのメッセージもいただいちゃって、ホント皆さんありがとうございました。


ま、何歳になったか、とかいうのは置いといて、また1年無事に健康で過ごせたことに感謝するほかありません。


振り返るはやめとく、とはいえ、ちょっとだけ振り返ります。


もちろん小田さんが中心ではあります。先日チケットなどを整理してたんですが・・・10枚以上あるわけです。それにチケットの単価を掛けてごらんなさい、って話です。


恐ろしくてできませんけど・・・たくさん小田さんに会わせてもらえて、ホントに幸せな1年でした。


行かせてくれた旦那さま、職場の皆様、心より感謝しております(ホント?)


そして小田さん、またイベント追加ですね。今度は新潟。めっちゃ精力的!また東北にも行くんだと思います。全国に小田さんの声を届けてきてください!


んで、情熱大陸です。私この番組とっても好きで、数年前からず~っと録画してるんです。


いつか小田さんが出る日が来ないだろうか、と思っていたら、ずっと出演断ってたんですね。


我らファンはLIFE-SIZEでドキュメンタリータッチな映像はよく見てるけど、密着されて質問に答えたり、って感じはちょっと新鮮。


印象的だったのは、小田さんがとっても笑顔だったこと・・・というかデレデレ?


若くて可愛いもんね~井上真央ちゃん。


あと、ナレーションでは登場人物は必ず呼び捨てなのに、『小田さん』とさん付だったこと。何だか違和感・・・。


次回は真央ちゃんがナレーションするのかな。


誕生日の夜にとっても素敵なプレゼントでした。次回がとっても楽しみですね~。
スポンサーサイト

<< 夏祭り | ホーム | イベント >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


