プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


夏祭り

いや~小田さんツアー並みの夏スケジュール。次から次で最近はあんまりビックリしなくなりました。


とりあえず日付順で整理してみると~・・・


【7/29(日)】
HIGHER GROUND 2012~FINAL~
福岡


【8/11(土)】
情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA’12
東京


【8/25(土)】
音楽と髭達 2012
新潟


【8/26(日)】
MONSTER baSH 2012
香川

【9/15(土)】
靫公園MUSIC FESTA FM COCOLO~風のハミング~
大阪


なんと8/25.26は連チャンなんですね。今こうして並べてみてわかりました。

新潟から香川への移動・・・。アクセスも悪そう。

が、しかし・・・あたしんちからは香川が一番近いかな~。

ふむふむ・・。


今日は朝からTVでキマグレンとコラボしたという話題が出ていたそうですが、私は目覚ましTVだったのですっかり見逃してました。

ベストアルバムのようですが、これは買いな感じします。ゆずグレンも入ってるし。


wowowももうすぐだし、何だかとっても楽しみがたくさん♪


小田さん走り続けます・・・
スポンサーサイト

<< 靫公園MUSIC FESTA FM COCOLO~風のハミング~ | ホーム | 誕生日 >>


コメント

広島のイベントも発表されて、まさに全国ツアーですね。
あとは北海道、沖縄、東海くらいか?(笑)

メンバー的には香川より広島のんがいいんじゃないですか?
距離的にはどっこいどっこいかな?

Re: タイトルなし

けーすけさん
ホント全国ツアーですよね。沖縄は例年どおりだとモンパチで10月に行くかもしれませんよね。北海道はどうかな~。東北もまた行くと思うけど・・・。
たしかにメンバーは香川より広島ですね。しかも広島は室内(笑)交通手段にもよりますがどちらも同じくらいかな~。
大阪がよすぎるので行けなくてもまあいいか、って思っちゃいます♪

うるとらkさんへ

たしかに大阪がよすぎるよね~。
ここまできたら、ついでに淡路島のapバンクフェス、出て下さい!ってのは我儘かしら(笑)



Re: うるとらkさんへ

nanoriちゃん
そうなのよ。大阪はキャパ少ないし要さんがめっちゃ近い、とか言ってるくらいだからね~。
福岡・東京・新潟・香川・広島・大阪ときたら・・・あとはap出たら制覇かしらね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


