プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


靫公園MUSIC FESTA FM COCOLO~風のハミング~

今日で先行電話予約が終わりました。


実は私は火曜日に電話が繋がってすでにゲットしておったのですが、何より電話番号を教えてくれたお友達も繋がらないし、関西チームが全滅だったので何だか一人喜ぶ気にもなれず・・・


が、しかし諦めず今日まで必死に電話をかけまくり、何とか皆の分が手に入りました~。


これで大喜びできま~す!


今日は実家に居て携帯の予備バッテリーを持ってくるのを忘れてて、残量がすでに半分を過ぎていたのに、今日に限って何時台に発表があるかも言わないそうで・・・。


でも何とかバッテリーが残ってる間に繋がってくれました。


ガイダンスが長くて、早く喋って~お願い!と携帯に向かって言いながら・・・隣でオカンが不思議な顔して見ておりました。


入力する手が震えました・・・。よかったバッテリーがもって。


9月に楽しみが増えました♪あとは雨が降りませんように(祈)
スポンサーサイト

<< 自分メモ | ホーム | 夏祭り >>


コメント

楽しみましょうね~

みんなの分が取れて良かったですね。。。♪

靭公園はクリ約実行委員のアノ方も出られるので爆笑ステージになるんでしょうね。。。☆

宮沢さんも出るし、魅力的なんですが。。。

レポ、楽しみにしています。

私の参戦する方はフミヤくんやマーシーも。。。

頑張ってレポしますね。。。♪


うるとらkさんは行かれるのですね。いいなぁぁ~

とっても楽しいステージになることでしょうね。
しかしチケットとるのは大変そう・・・・・!


Re: 楽しみましょうね~

月子さん
もうホっとしましたよ~。よかった♪
そうそう、あの実行委員長(じゃなかったか・・・)が出演されますから、とんだけ喋るんだろうと期待してますよ!
色々と条件がよかったこの公演が取れてホントよかったと思います。
月子さんはそっちなんですね。クリ約ファミリー大活躍中ですね。レポもですが、楽しむのが一番ですから~!!

Re: タイトルなし

ハトさん
もう一般発売では望みがないと思って頑張りました~。
ぴあなんかの先行もあるみたいなんで、挑戦してみてはどうでしょうか!
なにせ・・・横浜赤レンガ並みに、ステージが回転するそうですから、めちゃ楽しみです!

けこたんのお蔭で私も行けるよ。ありがとう!
その一生懸命さが天に通じるのね。
すごい強運の持ち主だよね!
テアトロンも横浜赤レンガも良いお天気だったから、きっと靭公園もダイジョウブ。
あのメンツでどんな曲をどう料理してみせてくれるのか?
楽しみだね~
それに、靭の近くにはおいしいお店があるらしいよ。そちらも楽しみにね!!

Re: タイトルなし

優歌さん
いえいえ、何をおっしゃいます!
ゆかさんのおかげで私は行けるのですよ!!!ちゃんと足は西に向けて寝てますよ(笑)
一生懸命というか・・・繋がったらもうけもん、的な・・・。しかし最終日はちょっと気合が入りました!
田舎に住んでてよかった。
最近の小田さんは雨男の威力を発揮してないみたいなので、きっと晴れますよね。去年大荒れだったようなのできっと今年はダイジョウブ♪
今のところ夏フェスツアーの最終日だし、楽しみですよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


