プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



自分メモ

小田さんの出演情報にすっかり驚かなくなってしまっとります。

家のカレンダーに書くわけにいかねぇし

会社のパソコンに入れとくわけにもならねぇので

ここにメモしておこう!


【7/16(祝)】
ap bank fes’12 Fund for Japan
つま恋



【7/29(日)】
HIGHER GROUND 2012~FINAL~
福岡


【8/11(土)】
情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA’12
東京


【8/25(土)】
音楽と髭達 2012
新潟


【8/26(日)】
MONSTER baSH 2012
香川


【9/1(土)】
Freedom aozora 2012淡路島
淡路島



【9/2(日】
SOUND MARINA’12
広島



【9/15(土)】
靫公園MUSIC FESTA FM COCOLO~風のハミング~
大阪


とりあえず現時点で8公演!

東北方面の予定もまだ出てないし、沖縄も行くとすれば、まだまだ小田さんは突っ走るでしょう!


<< wowowど~もど~も♪ | ホーム | 靫公園MUSIC FESTA FM COCOLO~風のハミング~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


