プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



携帯

携帯を機種変更しました。


元々使ってたのはIS03でauが初めて出したスマートフォン。使い方も悪かったのかもしれないけど、まあ反応が遅くてメール打つにも何度押しても無反応。挙句フリーズして再起動・・・なんてことがここ最近何度も。


で、ちょうどイライラがたまっていた頃auの新機種が発表されたので・・・つい


言い訳はこれくらいにして。


左が今回買ったAQUOS PHONE。今まで持ってた右側のIS03と比べると画面の大きさは一目瞭然。
002_20120701200032.jpg


画面が大きいのはいいけれど・・・メール打ちにくい。今までの感覚でフリックすると全く違う。


ま、困っているのはこれくらいで、慣れたらOKでしょ。


そうそう。エディを入れてたんですが、5000円くらいチャージあったのに携帯の回線を切ってしまって・・・。
(今回の携帯からカードが小さくなって共有できなくなりました)


5000円も残ってるのに!と焦ってショップに連絡すると・・・


「エディの機能は使えますからそのまま使い切ってください」


と。


あ、そうなんだ。勉強になりました。




全く違う話ですが・・


旦那がゴルフコンペの賞品でもらってきたもの。


参加賞の卵40個。ま、40個ならなんとかいけるかな。前回100個のときがありました。
007_20120701200947.jpg


豚肉2.5キロ。これをどうして料理してやろうか思案中です。
008_20120701200801.jpg

<< wowow音源 | ホーム | wowowど~もど~も♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


