プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


wowow音源

先日wowowで放送のあった東京ドームの音源を車で聞いております。


車の中で聴ける時間は30分ほど。


なので聴きたい曲をセレクトして聴いてるんですけど、お気に入りは


秋の気配~緑の街~風の坂道の流れ。


これを大音量で聴くんです。家じゃあそんなに大きくできませんから、ここぞとばかりにボリューム最大!


もう・・・ドームで聴いてるような錯覚に陥ってしまって、鳥肌が立ちます。


もう一つ


今日もどこかで~さよならは言わない~東京の空


これもめちゃくちゃいいです。


友達のnanoriちゃんが書いてますが、小田さんの持っているパワーはドームくらいのキャパじゃなきゃ収まりきらない、って、本当にそうだなと思います。


3ドーム行った中で一番東京がいいと思いました。小田さんの声が天井から降り注いでくるような感覚。


今日もどこかでのあたりはもう2時間以上歌ってる頃ですよね。なのに、声のハリが全く落ちない。むしろまだまだ出るような勢い。


すごいな~・・・


しばらく通勤のお供になりそうです。
スポンサーサイト

<< wowow音源 その2 | ホーム | 携帯 >>


コメント

アコギ2台のオフコースバージョンの「秋の気配」は素晴らしいですね。

「たしかなこと」はクリ約とかで何度もライブバージョンを聴いていますが、この「たしかなこと」が一番良いと感じました。
器がデカいからかな?
小田さんのヴォーカル、イナピーのギターの音色、バイオリンの音色・・・ひとつひとつの音が重なり合い、響きあって大きなドーム内に溶け込んでるような(笑)

あと、個人的には「グッバイ」「やさしい雨」が気に入っています。
めっちゃテンションが上がります。


Re: タイトルなし

けーすけさん
いつもいつもありがとうございます♪
たしかなことがお気に入りなんですね~。私も車ではまだ聞いてないんで早速明日大音量で聞いてみます。
実際に会場で聴いていたので、緑の街なんかは間違えるはずなのに、そのままなんで何ともおかしい感じしますよ。あ、そうそう、言葉にできないは最後『あなたに会えて…』と入るところを間違えて間奏長かったりしてたし(笑)
何度も聴けて嬉し~な~。車でもYES-YES-YESは指指しそうになるので我慢しとります

ライブ盤でもほんとに上手く編集できるもんです。
ちょっとくらい間違えたほうが小田さんらしくていいのに(笑)

Re: タイトルなし

けーすけさん
ホント、クリ約のときも思いましたけど繋ぎ目が全くわからないですもんね。
ドームも少しは意識してたとは思いますけど、確かに間違えて笑ってるのが小田さんらしいですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


