プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


wowow音源 その2

ず~っとヘビロテなんですよ。


DVDは放送以降1度も見てないんですけど。見られないっていうか・・・なんか・・・見たら切なくなっちゃって。


だからって音源聴いてんのも同じなんですけどね。


前回車の中で大音量で聴くって話は書きました。


これをイヤフォンで聴くと、なんとも小田さんの息遣いや、声の強弱がはっきり聞こえてきて、これがまたいいんですよ~。


ただ、「こころ」とかマイク持ったまま拍手するじゃないですか、小田さん。


その音も入ってて、ボンボンボン・・・って入っちゃってますけども。


ウォーキングのとき、曲のテンポに合わせて歩いてるんですが、小田さんの曲だと


the flag
愛を止めないで

くらいだったんですけど・・・(探せてないだけだと思いますが)


な~んと「緑の街」もOKだったんですよね。ま、内容的には、アゲアゲな曲が歩くにもテンションあがるんですけど。


他にも探してみよ~っと


今日はスクールの先輩がスイカを持ってきてくれた・・

うち2人家族なんですけどぉ

3つ多くないですか?
DSC_0021.jpg

んで、PRに作ったらしいこのティッシュ。鼻血が出たら使うといいよ、ってくれました(爆)
DSC_0023.jpg
スポンサーサイト

<< 2005年のLIFE-SIZE | ホーム | wowow音源 >>


コメント

イヤホン、これが意外と良いですよね(^。^)
耳元で小田さんの声がすると、それだけでなんというか・・・(^^ゞ
ウォーキング中にニヤニヤするのは気をつけましょう(笑)

すいか1つください(^v^)

テッシュも可愛い♪
真っ黒のポケテッシュは見たことありますが、
真っ赤なのは初めて見ました!

小田さんの息遣いまで聴き取りましたか(笑)

確かにイヤホンで聴くとスピーカーで聞こえてこない音も聞こえますね。


大きなスイカ3つもいいなぁ~

Re: タイトルなし

まぁみさん
そうそう、私だけに歌ってくれてる~・・・なんて勘違いしてみたり。ドームだったから余計に響いてたのかもしれないけど、声もとっても伸びやかでリズムよく歩いていたはずが、ノロノロになっていたりと。
けーすけさん、ホントありがと~♪
田舎では実家とかでスイカ作ってるので必ず夏には食べる羽目になるんですけど、昨日は食べ過ぎて夜中にトイレに起きてしまいました・・・
黒いティッシュは一時流行りましたよね。真っ赤なティッシュが箱であったら使えないかも(笑)

Re: タイトルなし

けーすけさん
いやいや、ホント感謝しとります。
小田さんの顔の真横で聴いてるみたいな感覚ですよ(笑)
スイカは本日友人が引き取りに来てくれてあと半分となりました~。
でね、今日は会社にも業者さんが持ってきて、昼間も食べるはめに・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


