プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年のLIFE-SIZE

たまには見てみようか、と昔のLIFE-SIZEを引っ張り出して見てみた。


今回ちょっとおもしろかったのは2005年。今から7年前だから小田さんは何歳ですか?58歳かな。


実は2009.2008というように徐々に見てたんだけど・・・2005の小田さんはとっても強くてギラギラしているように見える。


今の小田さんがそうじゃない、というわけではなく。


2005年は大好きな君に、のツアー。最後は台湾に行って泣いちゃったあの年。


この年のインタビューでは同世代に対してどう思うか、的な質問に「蹴飛ばすような感じ。ついてこいよ、みたいな」って言ってる。


でも去年のラジオ番組ではthe flagの話の中で、「もう頑張れって言うのは違うような気がするな」って言ってた。


ま、7年も経てば誰もそう思うかもしれないね。


同じく目覚ましTVのインタビューで「こういうインタビューとかあまり受けないですよね」という軽部さんの質問に「めんどくさいです」とバッサリ。


小田さんも今はと~っても優しくて大きくて、ゆるくて・・・でも強さはブレないし、努力を忘れない。過去の栄光にすがってる風でもない。


こんな歳の取り方ができるって、ホント凄いなって思う。


そうそう、この年のクリ約は埼玉スーパーアリーナでツアーのライブをやった模様。


ライブ映像を見ていたら、ちょうど中盤くらいかな、YES-YES-YESを演奏してました。もうここ2回のツアーではアンコールでスタッフのために歌います、的な立ち位置だったこの曲。


めっちゃ新鮮!


私は最近の小田さんしか知らないから特にそう思うんだろうな~。


皆さんもお暇なときにはちょっとご覧になってはどうでしょう。面白いですよ。
スポンサーサイト

<< すっかり忘れていた2周年 | ホーム | wowow音源 その2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。