プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます

ご心配をおかけしておりますが、父は順調に回復しております。ありがとうございます。


さて、毎日暑い日が続きますが皆さん夏バテしてませんか?


昼間はめちゃくちゃ暑い鳥取地方ですが、朝晩が涼しくて、今朝は寒くて目が覚めたくらいです。


今日は空が青くてとっても好きな雲具合でしたよ。信号待ちの間に撮影。
DSC_1505.jpg


こんな暑いさなかですが、今週は毎日外出しております。今日はにわかカメラマンで田んぼの真ん中で待機してみたり。
DSC_1500.jpg


めっちゃ暑い中頑張ったのでおやつはこれ。通りがかると必ず寄る喫茶店。ワッフルが美味しいお店なんですが、珈琲が激ウマなのですよ♪
DSC_1503.jpg


で、帰り道、水曜日と土曜日しか空いてないパン屋の前を通りかかり、これは買わない手はないと思い立って買ってきました。
006_20120801223942.jpg


ここはフランス人の旦那さんと日本人の奥さまがしてらっしゃるお店です。
004_20120801224034.jpg


まだじっくり見てませんがHPもあるようなのでこちらをどうぞ。
http://www.nokishita-toshokan.com/


んっと・・・お前仕事してんのか?と思ったそこのアナタ!


一応しておりますよ~(汗)
スポンサーサイト

<< 夏の空 | ホーム | 検診は定期的に >>


コメント

お父様、順調に回復されているようで、安心しました。

そちらは、朝晩寒いくらいなの~風邪ひかないように気をつけてね!
昼間の太陽は、痛いほど照りつけて、私は結構日焼けしてます(>_<)
でもここの所、空は綺麗だよね(^^)v

ところで、このワッフルのお店はどこにあるの?おせーて~(^-^ゞ
パン屋さんも気になる気になるゥ(^^;

Re: タイトルなし

スカートさん
ご心配おかけしております。元々元気ということもあるんですが、バッサリ切ってないので体が楽なようですよ。
こちらも昼間の太陽はジリジリと熱く、昨日も1日外でしたがまたさらに焼けました。夏の空や風景は色がクッキリ鮮やかで暑いけど「夏はいいな~」と思います。
ワッフルとパン屋さんの情報はまたメールしますね~。是非行ってみてください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


