プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


京都

この週末は京都で仕事しておりました。
DSC_1547.jpg


よくある観光キャンペーンです。toshiさんに撮影してもらったポスターをひっさげ、初めて京都でイベントしました。
DSC_1534.jpg


初日の土曜日はすごい天気で豪雨に雷。夕方からの交通機関は麻痺しておりました。うちのスタッフも何時間かけて帰ったんだろう・・・そんな天気。


京都タワーが駅の目の前にあるってすごくいいですね。この2日間駅前で眺めていたけど、シンボル!って感じで、とにかく写真撮影してる人が多かったです。
DSC_1545.jpg


久しぶりに大階段に行ってみたらポケモン
DSC_1532.jpg


今日はとってもいいお天気でした♪青空が写って綺麗。
DSC_1546.jpg


そうそう、途中何だか騒がしいなと裏手に回ってみたら、TMR西川貴教くんと誰かが(きっと芸人)TVの撮影をしてました。都会はいろいろあるな~。


お昼は美味しいから行ってみたら?と勧められて新福菜館本店へ。
DSC_1548.jpg

真っ黒でびっくりしたけど美味しかったです!


鳥取県では今まんが博覧会の期間中で、この人達も出演したんだけれども・・・
DSC_1549.jpg


なかなか難しくて、他の着ぐるみとのからみはNG。コナンについては中に入る人を小学館に登録することが条件、とまあ・・・凄い管理体制です。


とにかく2日間、激熱の京都でパタパタと働いてきました~。
スポンサーサイト

<< ちょっとした嬉しいこと | ホーム | 夏の空 >>


コメント

こんばんは
休日の2日間の京都イベント御苦労さまでした
デカデカとポスターの展示ありがとう  これは嬉しい風景だ
実際展示しているところでポスターと記念撮影したいです
これが京都でなく姫路 神戸ぐらいだったらな
天気に翻弄されたイベントだったようですがお疲れ様 今度は東京でもやるんだね大変だ~

Re: タイトルなし

toshiさん
暑い熱い京都でした。京都駅のお客さんはやっぱり観光客の方ばかりでした。
食いつきがよかったかどうかはわかりませんけど、ポスターは皆立ち止まってみてましたよ。
9月、10月は大阪でイベントがあります。東京はお付き合いで仕方なく出るって感じなんですけど、頑張ってきま~す。
なので、このポスター達も東京進出です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


