プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


ちょっとした嬉しいこと

っつーか・・・もういいよ、この暑さ。


全国のトップ10に入る暑さの鳥取県です。


ま、夜は何とかエアコン無しでも寝られます。更には朝方には寒くて丸まっているような状況ですが・・・。


秋が早く来ないかな~。



今日は別の部署のおっちゃん(還暦オーバー)と話をしていて、ふとしたことから私が小田和正が好きなんだよ、という話を同僚がしたんですが


「え?小田和正?なんでそんなおっさんがええんや(関西人)わしとそんなに変わらんやろ」


と聞かれまして・・・


「ってか小田さんの年齢までよく知ってますね?」


と返すと


「うちの嫁はんが好きなんや」


ですって。何だかとっても嬉しくなりました。なので車でもよく聴いてるそうです。


そんなことが嬉しい今日この頃。



あ~・・・早くライブに行きたいな~。稲Pによるとリハを再開したとのこと。今週末からまたフェスツアーが始まりますもんね~。


私は広島と大阪に行きます。


が、しかし・・・


9月、10月の出張は去年のツアー並みだなぁ


スポンサーサイト

<< 農作業ガール | ホーム | 京都 >>


コメント

意外に身近なところにファンが居たとか、電車の中でグッズ身に着けてる人が居たとか、そういうのって嬉しいですね。


出張が多いんですね。
ほどほどなら、いろんなところに行けていいなと思いますが、あまりに多いと大変でしょう。
頑張って乗り越えてください。

Re: タイトルなし

けーすけさん
ホントに意外な人だったので距離が近くなった気がします。私の周辺には全くそんな人がいなかったので特に嬉しかったですね~。
出張はほとんど大阪です(笑)昔は大阪のこと全くわかりませんでしたが、こう何回も通うと勝手知ったる大阪駅です。次回はオフ会に参加できるといいな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


