プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


8月も終わりますよ

サボり始めるとクセが付くのでせっせと更新中です。


先日美作市に仕事で行った日、ちょうど湯郷ベル日本代表の2人のパレードが開催されました。
DSC_1559.jpg

パレードは夕方からだというのに、報道陣は既に準備中でした。こうして田舎が盛り上がるというのはいいことですな~。


んで、今日は会社の義務旅行で大阪へ。
DSC_1564.jpg


何が義務かって話ですが、ほら、売上確保のために自社製品を買ったり、自社の保険に身銭を切って入ったりするのと一緒です。


このプランには時空の広場のカフェでこれが1杯無料サービスでした。通り抜ける風がここちよくて、うっかり居眠りしそうでした。
DSC_1565.jpg


ルクアの下にクリスピークリームドーナツが出来てて、開店した1年前より行列が少ないと聞いて行ってみたけどやっぱり15分待ちだったので、あきらめてこれを買って帰りました。
DSC_1566.jpg

新製品のストロベリー♪


もう8月も明日で終わりますね。あっという間すぎちゃって・・・・。あんまり早いっていうとホントに早く感じちゃうから言うのやめよ~。


9月は小田さんにも会えるし楽しみ満載。とりあえず今週末は広島に行きま~す。



おまけ

夕陽が綺麗だったので・・・
DSC_1556.jpg


旦那が1時間早く出勤した日、日が昇る前も綺麗だった
DSC_1557.jpg


おまけついで

会社の人からもらった観葉植物。名前何度も聞いたけど忘れました。枯らさないように頑張ります。
DSC_1562.jpg
スポンサーサイト

<< SOUND MARINA'12 | ホーム | 農作業ガール >>


コメント

9月に…

こんばんは
久々になります
暑かった夏も終わりということなんですが、残暑というか夏がまだ続いているというか?かなり暑いですね。でも突然の雷雨があったりで怖さも…

大阪駅はまだゆっくりと見学してないので1度それ目的で出かけたいですが。でもホーム入りびたりかも?HOT7000の装飾も見たかったけど終わったかな…
ソフトクリームの旗を見てる?お兄さんが印象的です(居眠り?)
個人的にソフトクリームはコンビニ「ミニストップ」のベルギーチョコソフトがかなり美味しいです。

朝焼け、夕焼けきれいですね。そちらも稲穂は黄金色になって来たでしょうか?髪の毛も気になったり、色々秋は感じるものあるのですが暑いです。

夏の疲れ気を付けながら頑張ってください。



Re: 9月に…

はんべえさん
お久しぶりです。夏の忙しいシーズンは終わりましたか?
大阪駅は新しくなってから何度となく行ってるので、前がどうだったのか忘れてしまいましたよ。
7000のイラスト列車は3年くらい走るそうですよ(無責任発言ですが)ただ5両しか施工してないので、いつまでも1編成では走りませんから、バラバラになったら何の効果もなさそうですけど。
大阪駅ではここの時空の広場からホームが見下ろせるのではんべえさんなら1日居られるんじゃないでしょうか(笑)
この日のソフトクリームは温風のような風が吹き抜けていたので食べない方が正解だったと思われます。でもとっても気持ちいい風でしたね~。思わず寝そうでした、このお兄さんのように。。。
また今週末は大阪です。頑張ってきま~す

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


