プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


SOUND MARINA'12スタレビ編

もうね抱腹絶倒と言っても過言ではないこの人達のステージ。


「まずは皆さんへお願いしたいことがあって、それを歌にしました」

っていうからなんだ?と思ったら

「か~え~ら~な~い~で~ね~♪」

を超綺麗なアカペラコーラスで。最初の「か~え~・・・」の辺りじゃ何言ってんのかわからなかったんだけど、もう皆拍手と笑い声とで、間違いなくつかみはOKだったでしょう。


そんな笑いでオーディエンスの心を鷲掴みにしておいて、アメージンググレースをアカペラコーラス。もうこれはすごかった。


「去年も出演させてもらって、終わりから2番目にやらせてもらって、今年は最後ですからね。来年は会場の外か?ってことは来るなってことか・・・」

相変わらずの自虐ネタ。


「去年は俺たちのせいでお客さんの平均年齢あがってしまって申し訳ないって言ってたんだけど、今年は小田さんが居ますからね、安心してます」

と小田さんも忘れずいじる。


とりあえず覚えてる爆笑MCを一挙公開
「たくさんの拍手より1枚のCDですよ、みなさん」
「僕たちの曲はあまり知られてなくて、知らない曲はどの曲も新曲だと思ってください」
「この曲は93年に出した新曲です」
「次やる曲は、まあ割と知られてるんですけど、歌い始めてから「おお」って拍手するのはやめてくださいね。木蓮の涙」
「この会場の皆の声が今までのライブの中で一番だよ!って・・・次の会場でも言ってるね、きっと」
「10月からツアーがスタートしますが、ここで満足して行かなくてもいいじゃんとか思われても困るね」

と・・・他にもあったと思いますが、こんな感じでもう大爆笑でした。


新曲だったかな、スキマに手伝ってもらいます、とスキマスイッチが再登場。

2番を大橋君が歌ってました。シンタ君も歌ってたけど、「え?俺ここ?」みたいな感じでしたけど、上手でしたよ~。

小田さんも出ないかな~って思ってたらアンコールだったんですけどね。


アーティストそれぞれの盛り上がり方があると思いますが、間違いなく一番笑いをとってたのはスタレビでした。でもね、笑いをとっただけじゃないんですよ。

要さんの歌もメンバーのコーラスもとっても素敵でした。個人的には夢伝説2番出だしで、ボーさんの高音の「ウ~ウ~ウウ」が好き。
スポンサーサイト

<< SOUND MARINA'12感想編 | ホーム | SOUND MARINA'12 >>


コメント

待ってました!

けこたんのレポ、いいねっ☆
いつもながら、いいっ!(^^*
メインの小田レポも楽しみにしてま~す!


Re: 待ってました!

さき。さん
いつもありがとうございま~す!
小田レポは一つ前に書いてますよん。読んでみてくださいね。
小田さん元気そうだったし、気ごころ知れた仲間がたくさんいたからか、ホっとしたような顔が印象的でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


