プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


広島紀行

ま、いつもならここで珍道中編って流れなんですが、非常にスムーズな流れでしたのでタイトルは広島紀行とさせていただきました(笑)


ここ数日鳥取も涼しくなっていたこともあって、この広島の暑さにはちょっとまいってしまいました。
DSC_1589.jpg


今回は翌日の予定があったため車で行きました。しかし広島は同じ中国地方とはいえ遠いよ~・・・。大阪の方が近いもんな、実際・・・。


ホテルに車を置いてまずは腹ごしらえということで、広島と言えばアンデルセン(?)でお友達と待ち合わせ。本当は予約したかったけど、土日はできないってことで早く到着した人が席を確保しようということに。


私が12時ちょっと前に到着して、席をすんなり確保いたしました。なんとスムーズ。ここで今回ご一緒するyukaさんとチームkakoさんの、まぁみさん、みやこ草さん、トットナムさんと合流。
DSC_1590.jpg


結果的にはここに2時間近く滞在していたと思うんですけど、あっという間に時間が経って会場に向かいました。


今回の席はアリーナの16列目。小田さんのライブでは16列とはいえ安心できないんですけども・・・。めちゃくちゃ近かったです!とってもナイスな席でした。


そして小田さんを正面から見たのは数えるほどだったので、めちゃくちゃ新鮮でした♪
DSC_1593.jpg


今回のホテルはANAクラウン。日曜日だったから割とどのホテルもお安くて、駐車場の値段でチョイスしました。
002_20120909220802.jpg


翌日はスキースクールのお客様が福山にいらして、冬場すご~くお世話になっているので立ち寄ってきました。


この方マッサージなどをしていて、以前も一度施術してもらったんですが、とっても上手なので今回もお願いして身体メンテナンスしてもらって超スッキリしました!


んで・・・帰りには手土産までいただいてしまって・・・。このちくわ達めちゃくちゃ美味しいんだよな~。
006_20120909220803.jpg


お礼に行ったつもりが、またお世話になってしまいました。ありがとうございました~。


とっても大満足な広島紀行でした~。



この写真は山陽自動車道のSAですが、ここでもアンデルセンの勢力は強かったです。
DSC_1594.jpg
スポンサーサイト

<< 大阪トリップ | ホーム | SOUND MARINA'12感想編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


