プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


大阪トリップ

大阪トリップとか書いてるけど、めちゃくちゃ仕事だったし。


が、しかし、せっかく都会に行くのだから(田舎もん)前泊の日くらい楽しまなくては!


ということで、会社の同僚と豪勢にANAクラウンプラザホテル大阪のクラブフロアに泊まってきました♪
DSC_1617.jpg


18時チェックインの9時チェックアウトのプランで安かったんですけどね。
でもちゃんとクラブフロアなので、専用のカードキーが付いていて、ああ、きっとこのカードキーで小田さんもここに泊まったんだろうな、とか思いつつ。


お部屋はダブルでとっても広々♪
DSC_1602.jpg


21階からの眺めはかなりの上から目線。
DSC_1603.jpg


いつもビジネスホテルな私は引き出しを全部開けてみる。こんなものまで入っておる。飲まないけど楽しいね~。
DSC_1618.jpg


クラブ専用のラウンジでは無料で簡単なお食事とお酒もできちゃったりして・・・。朝食もここ。
DSC_1616.jpg


なんだかこの勢いに任せて夕飯もいつもは行かない場所に行ってみましたよ。
同僚のお友達の紹介でブリーゼブリーゼの中に美味しいレストランがたくさんあるよ、と聞いてやってまいりました!
DSC_1606.jpg


ここも33階なんかに上がってみちゃったりして!もうこの時点でハイテンション!めっちゃ綺麗な夜景が広がっておりました。


まよいに迷ってちょっと聞いたことあるぞ、と思ったレストラン『リストランテヒロ』へ!


3皿選ぶセットにしましたよ。これにパンがどんどん出てきて3,000円なら安いですよね~。もちろんメチャクチャ美味しかった!
DSC_1611.jpg
DSC_1612.jpg
DSC_1613.jpg


これが小田さんと一緒だったらな~とか・・・いやいや、一緒だったらガッツリ食べらんないし、とか妄想しつつ素敵な夜はあっという間に過ぎて行きました。


大きなお部屋で、大きなベットに横たわり「明日は何もかもこれの半分だけど、それが普通なんだぞ」と言い聞かせ眠りについたのでありました。
スポンサーサイト

<< 今日の1日 | ホーム | 広島紀行 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


