プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


今日の1日

いよいよ明日は風のハミング。小田さん最後の夏フェス。

でも、もう秋が近いから秋の気配とかやってくれるのかな~。

幸運にもチケットが取れたので行くことができます。関西地区の皆様に感謝。


今日は先週の代休もあってお休み。休みとはいえ、超ハードスケジュールな1日。

午前中は友達の引っ越し。あ、これって離婚するから今まで住んでたマンションを出て、アパートに住むんだけど・・・その手伝い。


午後は手術してすっかり体力を無くした父に代わって旦那と田んぼの草刈り。使い慣れない草刈り機を駆使して何とか終了した頃にはもうすっかり疲れ果てる。

ま、でも喜んでたからいいか~


明日は小田さんに会えるしね。

んで、天気はど~なってんのかっていうと・・・

今までなかった雨マークが付いておる・・・orz

せめて8時くらいまで降らないでほしいよ~


本日手元に届いたもの。

何だか気になってポチっとな。あっという間に届きました。
001_20120914224745.jpg

友だちが貸してくれた~♪
005_20120914224840.jpg
スポンサーサイト

<< 靱公園MUSIC FESTA FM COCOLO~風のハミング~(その1) | ホーム | 大阪トリップ >>


コメント

おはようございます。待ちに待った日がやって来ました。今回はおーちゃんに感謝感激です!遅くなりましたが、横浜での写真が出来ましたので是非是非現地でお会いしましょ~

Re: タイトルなし

ゆーちゃん
非常に短い時間でしたけどお会いできてよかったです~!お土産と写真ありがとうございました。いつもホントにすみません。写真濡れてませんでしたよ!一瞬にしてあの横浜の記憶がよみがえりました。自分が写ってる写真もたまにはいいものですね~
靭めっちゃ楽しかった!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


