プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


9月に3つのANAホテル

去年旦那がとあるゴルフ場でホールインワンをした賞品がこれだったんですが・・・
DSC_1675.jpg


なかなか送ってこなくて、電話してようやく送ってくるという・・このあたりから怪しかったんですけど、ようやくスケジュールが合ったので行ってきました。
DSC_1672.jpg


んで、送るのが遅かったお詫びにプレー代が安くなるチケットも入ってたので、じゃあゴルフをしてからお泊りに行こうってことで行ってきました。

大山が綺麗に見えるゴルフ場です。
DSC_1674.jpg

海も見えちゃったりしてね♪とってもいいお天気だったし、気持ちがよかったですよ。
DSC_1677.jpg


ま、スコアはとっても気持ち悪かったんですけども・・。


そしていざ米子全日空ホテルへ!お部屋はロイヤルスィート!小田さんが米子公演のとき、きっと泊まったであろうお部屋。(もう一つスィートがあるけどロイヤルではなかったような・・・)
DSC_1684.jpg


寝室とリビングと別れていて、スィートでもベットはシングルサイズ・・・。
DSC_1678.jpg


リビングなんて・・・と思ってたけど、ちゃんとこうしたスペースがあるのもいいもんです。
DSC_1682.jpg


ここでルームサービスでも・・・といきたいところですが、コンビニから買って来たものが並んでましたな(笑)
DSC_1683.jpg


バスルームはこんな感じ。さすがに大阪より広かった。
DSC_1680.jpg


しっかし・・・
あまり使わない部屋だからなのか・・

まずカーテンを開けたら飲み残しのペットボトルが放置してあったし、トイレは水垢だらけで汚かったし掃除もしてない感じ。更には夜バスタブにお湯をはろうとしたら髪の毛発見。そしてよ~くみたら明らかに掃除して無い形跡あり・・・。

テンション下がりまくりでした。

無料だし夜も遅かったし翌日チェックアウトの時に苦言を呈しておきましたが・・・。だから所詮田舎のホテルだと言われちゃうんだよ~。


さて、気を取り直し・・・たまたまですが9月は3つのANAホテルに泊まりました。米子は「米子全日空ホテル」だけど広島と大阪はクラウンが入ります。


ベット写真を見比べてみましょう!

広島(シングルだったけどセミダブルサイズだったのかな?)
002_20120909220802.jpg

大阪(ダブル)
DSC_1602.jpg

米子(ツイン?)
DSC_1678.jpg


大阪が一番よかったかなぁ
スポンサーサイト

<< カフェ♪ | ホーム | あんなことやこんなこと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


