プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


大阪最終戦

隣町のように毎週大阪に行ってる私です。


昨日の土曜日は最終戦でした。


毎週お前は何をやっておるんだ、とお思いの方もいらっしゃいましょう。ここで一挙大公開です・・・なんていうほどのもんじゃないですが


こんな感じです。
121020_105937.jpg


今回はこの青いデカイ着ぐるみに入ってたんですけど・・・


空気で膨らむタイプなんですけども、どうにもデカすぎて移動が困難なので、お客さんの目に触れるまではこんな感じでしぼんでおるんですけど、耳の部分がタレ乳のように見えるので・・
121020_145253.jpg


あんにゅいな感じで撮り直し。ドアから差し込む日差しと足の部分があんにゅい・・
121020_145315.jpg


アホなことをしながら出番を待っておりました。


3回公演の合間にJRのエライ人がマダムシンコのケーキを買ってくれました。噂通りの豹柄。
DSC_1740.jpg


マダムブリュレだそうですが・・・凍ってましてね、なかなか切るのが難しく、上のシュガーが歯にこびりつき、虫歯の人は大変なことになりそうなケーキでした。
DSC_1741.jpg


でも美味しかったですよ!ご馳走様でした。


控室はグランビアの21階。ここからの景色は非常に綺麗でした。いい天気だったんですね。
IMG_0079.jpg


同じフロアでは医療関係の会合がたくさんあったようで、心臓、脳、循環器など・・・今倒れても私達大丈夫だよね、なんて言っておりました。


仕事のあとは最後の大阪出張を堪能しようと、買い物に出かけました。


途中通りがかった紀伊国屋書店の前ではミシュランの発売イベントだったらしく、着ぐるみが居ました。やっぱり着ぐるみというのは人集めには大活躍しますな。
IMG_0083.jpg


1本列車を遅らせて、最終の特急で帰りました。この時間になるとクリスピードーナツも並んでないし、デパ地下のお惣菜も半額。美味しくいただきました~♪
DSC_1744.jpg


これで10月出張4連発無事に終了しました~。
スポンサーサイト

<< まったり週間 | ホーム | 出張4連発中 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【大阪最終戦】

隣町のように毎週大阪に行ってる私です。昨日の土曜日は最終戦でした。毎週お前は何をやっておるんだ、と


 ホーム 


