プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


冬が始まるよ~♪

先週からいつもの日々が戻ってきました。


基本平日勤務の人が土日に出て代休を取ったりすると、結局平日の仕事がたまっていくだけなんで余計に忙しい・・・。

今週末の会議が終われば今年が終わったようなものです(?)


さて、先週の金曜日、その代休を使ってお休みをいただき、スキークラブのコンペに行ってきました。


会場は大山。前日に初冠雪を記録していたので、見られるかなあと期待して行きました。朝方は雨が降ってて雲がかかってたんですが、昼前には雨が上がり大山の雪が見られました。
011_20121106224310.jpg


ちょっと(どころか・・・)見にくいですが、紅葉とのコラボでいい感じ。こっちからだと逆光になるんでなかなかいい写真は撮れません。


帰りに西側から撮影してみたけど今一つ・・・。やっぱりいいカメラ欲しいなあ。
013_20121106224310.jpg


え?スコア?聞かないで。


懇親会場の駐車場から西の空を見上げたらこの色。
DSC_1771.jpg


大山はもう冬の匂い。そろそろ冬の支度しなきゃな。


と、思っていたらショップに注文していたゴーグルが届く。
image.jpg


そうこうしていたらPRESSも届く(喜)
k-oda_20121106224707.jpg


小田さんと言えばドームDVDの発売が迫ってきました。あのジャケットの写真が小田さんらしい。ブルーレイにしようか迷った挙句、とりあえず普通のDVDにしました。車で再生できないのは痛すぎる・・・。


あとは~12月にモンマジとのコラボでクリスマスソングが出るし~・・・


最後に一つ決定してない大イベントが・・・。って、フナさんが日記でもうお察しでしょうとか書いてる時点で今年もありますよ、って言ってるようなもんですよね。


今年はどんな展開になるのでしょう!!


そんな私は今必死にスタレビの勉強中。12月に行くライブで全ての曲が新曲にならないように(笑)
スポンサーサイト

<< 再度大阪へ | ホーム | まったり週間 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【冬が始まるよ〜♪】

先週からいつもの日々が戻ってきました。基本平日勤務の人が土日に出て代休を取ったりすると、結局平日の


 ホーム 


