プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


再度大阪へ

久しぶりに、という表現がいいかどうかは不明ですが、本日仕事で大阪に行ってまいりました。


行った先は某TV局。
DSC_1792.jpg


ロビーの喫茶では打ち合わせをしている光景がチラホラ。不思議なマスクをした人が「はい、はい」とスーツ姿の人と真剣に(表情はマスク)打合せ中。


他にもきっと有名な人が居たんだろうな。私にはわかんなかったけど。


ちょうど生放送中の情報番組のスタジオ前ではスタッフらしき人がたくさんの原稿を並べてチェックしながら大きなモニターを見ていました。


大人の社会見学デスナ。


CM関係の打ち合わせで行ったんですが、先方の担当者は私より若い人達。でも非常にしっかりしていて、その凛とした態度はさすが大手企業に就職した人だなあと感心してしまいます。。。


思いのほか早く終わったので列車までの時間ちょいとひっかけようということになる。


こんな時間から開いてるの?と思ったのは余計な心配で皆昼間っからスーツ姿の人達がスタンディングで嬉しそうに飲んでいる。


そんな訳で我々も・・・
DSC_1793.jpg


ヘルシー生レバーと名付けられたこんにゃく(笑)
DSC_1794.jpg


美味しく楽しい時間はあっという間。


店を出ると雨が降っていましたが、傘を使うこともなく、カフェで買った折畳傘は出番なし。


地元に戻ると大阪とは一味違う寒さに襲われました。もう鳥取は冬です。
スポンサーサイト

<< 風物詩? | ホーム | 冬が始まるよ~♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


