プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


風物詩?

風物詩とは・・・


【ある季節特有の自然現象、味覚、生物、物売りなどであり、その季節をより意識に特徴づける事ができる、物・事柄のことである】by yahoo辞書


小田ファンの中ではクリ約の観覧募集がそうなのではないかと・・・(笑)


いつもこの時期。寒くなってきた頃今か今かと待ちわびる。


去年は観覧募集のページをブックマークしたその直後に募集が出たり、今日なんて昼間にツイッタで「今日あたりくるんじゃない?」とお友達がつぶやいた・・・。


なんという偶然・・・。


今年の会場は舞浜アンフィシアター


今年の9月にできたばっかり。階段状の客席はステージを包むように素敵な感じ。行ってみたいなあ。。。
スポンサーサイト

<< のんびりな週末 | ホーム | 再度大阪へ >>


コメント

行ってみたい、ではなく行くんです!行きましょう!
募集開始の予感がしたのは天の啓示です!いや、予感がしたのは私でもアナタでもないけどさ(笑)

Re: タイトルなし

nanoriちゃん
昨日からLIFE-SIZE見ててね、メチャクチャ行きたい!と思うんだけど、行けなかったときの悲しさを思うと(こっちのほうが確率は高い)非常に消極的になってしまうんだよね~(笑)
でも心の底では行ける!と信じて・・・書くよ。
神様のように予言したnicoさんのパワーをハガキに乗せて!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


