プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


のんびりな週末

のんびりすぎちゃって何をしていいのやら・・・・


そうだ冬仕様に模様替えをしなくては、とか・・・何とも幸せな週末でございました。


土曜日のランチは車で20分ほど走った海沿いの魚屋さんで海鮮丼。
DSC_1800.jpg

本来行きたかったはずのお店が貸切で泣く泣く入ったお店でしたが、普通に美味しかった♪


帰り道は海沿いの細い道をグルグル走っていたらば、噂のボンネットバス発見。
DSC_1803.jpg

旦那が懐かしそうに見ていましたよ。頑張って走ってました。


そして今朝は起きてすぐにクリ約のハガキを出しに郵便局(本局)までチャリ。

駅前のいちょうが真っ黄色に染まっていましたが、もう落ちちゃってるね。秋も終わります。
DSC_1804.jpg
スポンサーサイト

<< “どーもどーも”その日が来るまでin東京ドーム | ホーム | 風物詩? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


