プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


“どーもどーも”その日が来るまでin東京ドーム

もうご覧になりましたよね。


発売前日でしたか、お友達のkakoさんが朝一番のツイートで教えてくださいまして、職場近くのコンビニでゲットした新聞。

何とも小田さんらしい写真だこと。
IMG_0145.jpg


そして発売日前日に届く予定だったはずが、あろうことかその翌日に届いたという(笑)
IMG_0143.jpg


Amazonの段ボールから出した瞬間、「お待たせしました」と文字が目に入ってきて、ホント待ってたぜって感じでした。


ま、でも発売日前日に届いていたとしても、旦那が居たのでゆっくり見られなかったからベストな日に届いたと思っております。


感想を少し・・


wowowも見たし、何よりこの現場に居たくせに、初めて見るかのような感動。


私の席はスタンド2階で(PRESSでね)「霞んで見えます」とか小田さんにいじられていた席です。


その超上から目線な場所から、小田さんが中央のマイクに走ってくるとき、小田さんに合わせて徐々に花道のライトが点灯してったのが忘れられませんでした。


何度も書きますが東名阪のドームに行きましたが、東京が一番音が良かったと思います。今思えばこのDVD発売がこの時点から予定されていて、そのために音響も特別で、カメラもいつも以上に、そしてあまり走り回るな、と小田さん言われてたのかな。


見れば見るほどに小田さんに会いたくなる。ライブやってほしいって思ってしまう。そしてこの時の自分に嫉妬してしまう・・・くらいあの頃って凄く幸せだったんだなあと。


『その日が来るまで』は仙台で初めて聞いて、この時はホントのこと言って、覚えにくい曲だなあって思ってたけど、横浜で何度も歌ってくれて、聴けば聴くほど伝わってくる曲。


ストレートで優しい曲。きっと届いてるはず。


冷静に考えてみると、この大きさの会場を走り回り、歌いまくり、最後まで全力疾走。顔は疲れたように見えるけどそれでも笑顔で走る65歳。


この人のファンになってよかったと思うDVDでした。
IMG_0144.jpg
スポンサーサイト

<< 12月 | ホーム | のんびりな週末 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【“どーもどーも”その】

もうご覧になりましたよね。発売前日でしたか、お友達のkakoさんが朝一番のツイートで教えてくださいまし


 ホーム 


